『ブラックフライデー始まりました。』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥103,000〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2023年10月12日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4575mAh Google Pixel 8 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ブラックフライデー始まりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 8 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

ブラックフライデー始まりました。

2023/11/17 07:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:47件

クーポンではなく本体価格からの23,000円スッキリ値引きに、なんとPixel5の下取りが43,100円はなかなかお買い得ではないでしょうか?

書込番号:25508647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:4件

2023/11/17 07:28(1年以上前)

ごちゃごちゃした手間とか考えたりすると、こっちのほうに行っちゃうんだよね。

HTC Desire 22 pro

スマホの下取り満額どころか0円だったら最悪だろうし。

書込番号:25508651

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:4件

2023/11/17 08:02(1年以上前)

下取り考えないで、8万となると。

ROG Phone 6

この辺買えちゃうし、下取り転売益目論見とかの層は知らないけど、普通の人はあまりおいしくない案件だと思うし。
結局のところ、キャリアの括一案件とか待ちで、どうしてもこの機種が欲しいっていう人は純粋に値段下がってるので、買いといえば買いですけど、自分的にはそんなにしっくりこないですね。

書込番号:25508673

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1378件Goodアンサー獲得:6件 Google Pixel 8 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 8 128GB SIMフリーの満足度1

2023/11/18 01:50(1年以上前)

Pixel5やPixel6を去年のセールで下取りに出さないで温存していた身としては、漸くという感想です。
ただ去年と違って8PROのストアクレジットが別途つかないことと、特にPixel5はこれを逃すともう後がないと感じるので塩梅厳しいです。

先月のセールで1万円だけ5より下取りが高かった6はストアクレジット込みだと実は値引き額は前回と変わらず、7はストアクレジットとの差額分が前回より悪化しているので、5所有者にはある程度歩み寄った形に見えます。

5の特典は惜しいですがそろそろ筐体寿命が見え始めているのでこれを機に替えるのが賢明と思います。

尚前回の4や4XL同様に下取りに出される為に中古は狩り尽くされたようです。

ただ11PROも持っているのでストアクレジットが前回同様に8PROに適応されるのが最も望ましかったです。

書込番号:25509808

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1378件Goodアンサー獲得:6件 Google Pixel 8 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 8 128GB SIMフリーの満足度1

2023/11/23 03:42(1年以上前)

pixel5と6を下取りに8を購入しました。合計4基です。
なんとか5を有効活用できてよかったです。

書込番号:25516830

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Google Pixel 8 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 8 128GB SIMフリー

発売日:2023年10月12日

Google Pixel 8 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング