『ラインモのSIMフリーで使用している方いますか?』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥68,800〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2023年10月12日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4575mAh Google Pixel 8 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ラインモのSIMフリーで使用している方いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 8 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8 128GB SIMフリー

スレ主 ゆー380さん
クチコミ投稿数:2件

格安シムのLINEMOのSIMフリーで使用を考えています。
しかしサイトの動作確認端末にはまだこの機種が出ていません。

ドコモやauやソフトバンクでは使用できると記載はあるのですが、、、

誰かLINEMOでこちらの機種を使用されている方はおられますでしょうか?

書込番号:25615146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10754件Goodアンサー獲得:1249件

2024/02/09 03:28(1年以上前)

>ゆー380さん
LINEMOのeSIMで使っていますが、特にトラブル無く使えています。

書込番号:25615236 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27326件Goodアンサー獲得:3034件

2024/02/09 07:32(1年以上前)

>ゆー380さん
格安SIM、と言ってもLINEMOはSoftbankネットワークゆえ使えない機種はほとんど無いでしょう

書込番号:25615331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ゆー380さん
クチコミ投稿数:2件

2024/02/09 21:09(1年以上前)

>sandbagさん
それがわかるとすごく助かります!!
購入しようと思います

>舞来餡銘さん
そういう物なのですね!!
結局は回線なんですね

書込番号:25616200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hkdreamさん
クチコミ投稿数:17件

2024/02/18 18:17(1年以上前)

通信品質は何ら問題ありませんが、gbの減りがめちゃ早いように思います。
3gbなど直ぐなくなりました。

書込番号:25627675

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 8 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 8 128GB SIMフリー

発売日:2023年10月12日

Google Pixel 8 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング