『機種変について』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥103,000〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2023年10月12日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4575mAh Google Pixel 8 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『機種変について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 8 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

機種変について

2024/02/24 00:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8 128GB SIMフリー

スレ主 BK201神さん
クチコミ投稿数:19件

これとs23(無印)だとどっちの方がおすすめですか。
母が迷っているみたいです。

書込番号:25634464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30288件Goodアンサー獲得:4641件

2024/02/24 00:45(1年以上前)

Galaxyは通話録音機能が豊富です。PixelはiPhoneと同様に通話録音そのものを禁止しています。

LINE通話が主体なのであれば、どちらもでもいいと思います。

書込番号:25634487

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2024/02/24 00:57(1年以上前)

みんながお母様を知ってる前提での質問をするなんて斬新すぎる。

書込番号:25634494

ナイスクチコミ!13


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10864件Goodアンサー獲得:1281件

2024/02/24 03:51(1年以上前)

>BK201神さん
スマホのことが良くわからないなら、iPhoneかGalaxyのSシリーズ選んでおけば無難です。

書込番号:25634557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2293件Goodアンサー獲得:220件 Noct Nikkor 58o 

2024/02/24 06:35(1年以上前)

>BK201神さん
現在使われている機種に近い機種がいいと思いますよ。

書込番号:25634608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/02/24 08:39(1年以上前)

>BK201神さん

迷わずS23でしょう。

書込番号:25634705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 BK201神さん
クチコミ投稿数:19件

2024/02/24 20:32(1年以上前)

s23勧めました。ありがとうございました!!

書込番号:25635601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 8 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 8 128GB SIMフリー

発売日:2023年10月12日

Google Pixel 8 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング