『延長保証』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥103,000〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2023年10月12日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4575mAh Google Pixel 8 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『延長保証』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 8 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

延長保証

2024/06/15 01:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:516件

ディスプレイの不具合が報告されてたPixel8の延長保証が決まりました
次は8aか

https://gazlog.jp/entry/google-pixel8-amoled-extendedrepair/

書込番号:25772493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:19件

2024/06/18 22:40(1年以上前)

機種不明

>16種類の野菜さん

Google Pixel 8 ProやGoogle Pixel 8aは対象外みたいですが、3年保証は美味しいです。

https://news.yahoo.co.jp/articles/9198cc289cf49a371a83cdc626a8fdca6c6f067d

書込番号:25778007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:516件

2024/06/19 07:10(1年以上前)

>アマゾンカフェさん

5aの再来ですかね
いまは交換してるけど
数年後8在庫が無くなれば『新機種』の無印やproと交換してくれると…
対象者限定なので続報を待ちたいところ

8aも『可能性』ありだと思う
YouTubeでも縞模様で映って個体あり
実機購入してもディスプレイに違和感あり

元来、廉価版であるaの方がディスプレイ不具合や損傷報告が多いですから
延長保証『当り』を引けばラッキーゾーンに逝けます

書込番号:25778304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:516件

2024/06/19 07:11(1年以上前)

機種不明

>アマゾンカフェさん

書込番号:25778305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:516件

2024/06/19 07:14(1年以上前)

しかしこの問題はラッキーパターンもあり得るので星1か、反対に星5なのか判断の難しいところ
立ち回り次第で変化をみせるか

書込番号:25778308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Google Pixel 8 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 8 128GB SIMフリー

発売日:2023年10月12日

Google Pixel 8 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング