『googleセール』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:5050mAh Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリー

『googleセール』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

googleセール

2024/06/27 06:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリー

スレ主 Leofotoさん
クチコミ投稿数:461件

pixel 7 proを利用してます。
pixel 8 proと比較して8の方が進化してるのでしょうか?
googleストアで128Gが、¥124,800で、
pixel 7 pro下取りが¥55,000で¥69,800に・・・

バッテリーの減りが早い、ディスプレイ縁がカーブしてるのが不満です。
乗り換えたほうが満足でしょうか?

でも、そのうち9が登場するのでしょうか?

書込番号:25788400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2024/06/27 07:32(1年以上前)

>Leofotoさん
>そのうち9が登場するのでしょうか?
8月14日にPixel9シリーズの発表があるようです。
今年はりんごより早く発売する?

>乗り換えたほうが満足でしょうか?
気持的には満足しますが、それほど変わらないですよ。
欲しいなら買いですし、
待てるならPixel9が発売になるまで待った方が良いかと思います。
為替の影響で8より高くなるとは思いますが…

書込番号:25788452 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6933件Goodアンサー獲得:1182件

2024/06/27 08:41(1年以上前)

発表イベントを待ってからの判断で良いかなという気がします。
現地の8月13日なので、日本だと現地の8月14日ということなのかな?
https://news.yahoo.co.jp/articles/900ac509a8430df8e0d1591d6d90716e4d772766

私は7 proでたいした不満なく使ってますが、どうしてもバッテリー節約して一日長持ちさせたいような時だけ、リフレッシュレートを下げて凌いでいます。
興味本位で8 Proのレビューを過去に幾らか眺めた程度ですが、バッテリー持ちは大きくは変わらなそうかなという印象です。

差額を払ってまでAI機能はなくても良いかなと思って、私はまだ7 proのままでいいかなと考えています。

書込番号:25788512

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 Leofotoさん
クチコミ投稿数:461件

2024/06/27 21:35(1年以上前)

>α7RWさん
回答、ありがとうございます。
pixel 9も良いと思いますが、お高そうです。

>でそでそさん
回答、ありがとうございます。
pixel 8 投げ売りみたいです。売り切れたら売切れたで・・

書込番号:25789218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリー

発売日:2023年10月12日

Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング