『ブラックの値下がりを希望してます。』のクチコミ掲示板

2023年10月19日 発売

カラリオ EP-886A

  • 6色インクを搭載し、写真や年賀状、文書をきれいにプリントできるA4インクジェットプリンタ。
  • 自動両面プリントユニットを標準装備し、ハガキの自動両面印刷にも対応している。L判1枚約13秒の高速プリントができる。
  • スマホ・タブレット専用アプリ「Epson Smart Panel」を使えば、簡単に初期セットアップが完了し、スマホ内の写真やPDFなどの文書を直接プリント可能。
カラリオ EP-886A 製品画像

拡大

カラリオ EP-886AW [ホワイト] カラリオ EP-886AB [ブラック] カラリオ EP-886AR [レッド]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥26,622 ホワイト[ホワイト]

(前週比:-78円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥27,000 ホワイト[ホワイト]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥26,622¥31,980 (15店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ カラリオ EP-886Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-886Aの価格比較
  • カラリオ EP-886Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-886Aの純正オプション
  • カラリオ EP-886Aのレビュー
  • カラリオ EP-886Aのクチコミ
  • カラリオ EP-886Aの画像・動画
  • カラリオ EP-886Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-886Aのオークション

カラリオ EP-886AEPSON

最安価格(税込):¥26,622 [ホワイト] (前週比:-78円↓) 発売日:2023年10月19日

  • カラリオ EP-886Aの価格比較
  • カラリオ EP-886Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-886Aの純正オプション
  • カラリオ EP-886Aのレビュー
  • カラリオ EP-886Aのクチコミ
  • カラリオ EP-886Aの画像・動画
  • カラリオ EP-886Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-886Aのオークション

『ブラックの値下がりを希望してます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-886A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-886Aを新規書き込みカラリオ EP-886Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ブラックの値下がりを希望してます。

2024/04/07 06:30(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-886A

こんにちは。
昨年末に一時安くなったと思いますが、
値段がいっこうにさがりませんね。

EP-806ABを使っていましたが、
インク吸収パッドがいっぱいになり、
この機種に買い替え予定です。

書込番号:25689874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:9733件Goodアンサー獲得:607件

2024/04/07 08:08(1年以上前)

また年明けの年賀状印刷用途需要が落ち着いたら下がるんじゃないかな?

書込番号:25689935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2024/05/06 16:04(1年以上前)

こんにちは。

ノジマオンラインに注文し、
到着待ちです。
早くて 来週 半ば頃には届くと思います。

購入金額 \ 29,605 でした。

書込番号:25726177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2024/05/12 11:27(1年以上前)

こんにちは。

予定より早く 昨日届きました。

ずいぶん久しぶり(10年越え)の購入になりました。
Epson Smart Panel アプリの利用で、
スマホ内の文書を簡単に印刷できました。

パソコンからの印刷はまだ試していません。

以前使っていた Epson iPrint では、
スマホから印刷できませんでした。

アプリの使いわけがよくわかりません。

書込番号:25732368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2024/05/14 12:52(1年以上前)

こんにちは。

EP-886AB は、Pict Bridge
( Wireless LAN ) 非対応でした。

利用される方は注意してください。

書込番号:25734685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-886A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
トレーの自動収納 7 2025/12/08 21:52:04
ネット上の文章印刷ができません 5 2025/09/01 12:29:29
比較 5 2025/08/25 2:06:08
epson phto+について 4 2025/07/21 12:46:16
印字ズレが酷い 24 2025/07/03 8:46:07
Epson Photo+の設定が適用されていない 3 2025/05/15 8:34:27
インクの交換用意のメッセージがでた 18 2025/05/16 17:39:46
ラベルシール印刷について 3 2025/01/16 14:27:50
ヤマダ電機にて 0 2025/01/03 2:41:16
PCの更新でプリンタの設定を取り出す方法がありますか 12 2025/01/04 11:15:53

「EPSON > カラリオ EP-886A」のクチコミを見る(全 243件)

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-886A
EPSON

カラリオ EP-886A

最安価格(税込):¥26,622発売日:2023年10月19日 価格.comの安さの理由は?

カラリオ EP-886Aをお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング