『写真プリント用紙を引き込まない』のクチコミ掲示板

2023年10月19日 発売

カラリオ EP-886A

  • 6色インクを搭載し、写真や年賀状、文書をきれいにプリントできるA4インクジェットプリンタ。
  • 自動両面プリントユニットを標準装備し、ハガキの自動両面印刷にも対応している。L判1枚約13秒の高速プリントができる。
  • スマホ・タブレット専用アプリ「Epson Smart Panel」を使えば、簡単に初期セットアップが完了し、スマホ内の写真やPDFなどの文書を直接プリント可能。
カラリオ EP-886A 製品画像

拡大

カラリオ EP-886AW [ホワイト] カラリオ EP-886AB [ブラック] カラリオ EP-886AR [レッド]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥26,699 ホワイト[ホワイト]

(前週比:+99円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥27,000 ホワイト[ホワイト]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥26,699¥33,400 (14店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ カラリオ EP-886Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-886Aの価格比較
  • カラリオ EP-886Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-886Aの純正オプション
  • カラリオ EP-886Aのレビュー
  • カラリオ EP-886Aのクチコミ
  • カラリオ EP-886Aの画像・動画
  • カラリオ EP-886Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-886Aのオークション

カラリオ EP-886AEPSON

最安価格(税込):¥26,699 [ホワイト] (前週比:+99円↑) 発売日:2023年10月19日

  • カラリオ EP-886Aの価格比較
  • カラリオ EP-886Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-886Aの純正オプション
  • カラリオ EP-886Aのレビュー
  • カラリオ EP-886Aのクチコミ
  • カラリオ EP-886Aの画像・動画
  • カラリオ EP-886Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-886Aのオークション

『写真プリント用紙を引き込まない』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-886A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-886Aを新規書き込みカラリオ EP-886Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

写真プリント用紙を引き込まない

2024/07/05 06:27(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-886A

スレ主 shirakitさん
クチコミ投稿数:1件

3月に買って上段トレイでL判写真用紙にプリント使用としたら用紙を取り込まず用紙が無いとのメッセージが出る。指示に従ってそりを直したりしてもまた用紙が無いとのメッセージが出る。何回も用紙の位置を変えたりするとプリント出来ることもあるが2,3枚プリントするとまた用紙が無いとのメッセードが出る。下段トレイ、手差しトレイについては特に異常は見られない、

書込番号:25798608

ナイスクチコミ!2


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15433件Goodアンサー獲得:591件 ちーむひじかた 

2024/07/05 06:42(1年以上前)

説明書通りにやってるのに正しく動作しないなら故障が疑われますので
文句はココではなく販売店かメーカーサポートまでドウゾ。

書込番号:25798613

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11372件Goodアンサー獲得:1936件

2024/07/05 06:44(1年以上前)

上下段トレイが共通なら入れ替えてみる。
あとは、修理に出す。

書込番号:25798615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20089件Goodアンサー獲得:1858件 ドローンとバイクと... 

2024/07/05 08:40(1年以上前)

我が家のエプソン機も用紙送りはダメダメです。
ブラザー機がお勧めです。

書込番号:25798702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/07/05 09:18(1年以上前)

>shirakitさん

>写真プリント用紙を引き込まない

エプソンEP-886AW お問い合わせかへ相談を

https://www.epson.jp/support/portal/info/ep-886aw.htm

書込番号:25798747

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9737件Goodアンサー獲得:607件

2024/07/05 10:02(1年以上前)

ちなみにEPSON純正の写真用紙を使っての症状でしょうか?

書込番号:25798805

ナイスクチコミ!0


kabadaさん
クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:20件

2024/07/05 10:12(1年以上前)

上トレイを奥まで差し込んでないとかでは?

書込番号:25798813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1901件Goodアンサー獲得:53件

2024/07/07 17:51(1年以上前)

1. この機種に限った事ではありませんが、純正以外の写真用紙では用紙を引き込みにくいケースはあります。(他社の写真用紙が厚い場合や、滑りやすい等)

2. 用紙を引き込むローラーに紙の粉塵やホコリ等が付着して、滑って用紙を引き込まない場合は、ローラーを手動で拭いてクリーニングする。
https://download4.epson.biz/sec_pubs/ep-881a_series/useg/ja/GUID-61A5538A-7696-47FF-AD5E-37828AEEF402.htm
(手動でローラーをクリーニンする以外では、用紙によってはクリーニングシートが付属してる場合もあります。かなり限られてるようですが)

それでもダメなら故障かもですね。販売店かメーカーに相談を。

書込番号:25801917

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-886A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
トレーの自動収納 7 2025/12/08 21:52:04
ネット上の文章印刷ができません 5 2025/09/01 12:29:29
比較 5 2025/08/25 2:06:08
epson phto+について 4 2025/07/21 12:46:16
印字ズレが酷い 24 2025/07/03 8:46:07
Epson Photo+の設定が適用されていない 3 2025/05/15 8:34:27
インクの交換用意のメッセージがでた 18 2025/05/16 17:39:46
ラベルシール印刷について 3 2025/01/16 14:27:50
ヤマダ電機にて 0 2025/01/03 2:41:16
PCの更新でプリンタの設定を取り出す方法がありますか 12 2025/01/04 11:15:53

「EPSON > カラリオ EP-886A」のクチコミを見る(全 243件)

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-886A
EPSON

カラリオ EP-886A

最安価格(税込):¥26,699発売日:2023年10月19日 価格.comの安さの理由は?

カラリオ EP-886Aをお気に入り製品に追加する <470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング