『ディスプレイが緑色になるバグ?』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8 docomo

6.2型Actua ディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 8 docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年10月12日

カラー:

中古価格(税込):¥49,280 登録中古価格一覧(7製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4575mAh Google Pixel 8 docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Google Pixel 8 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『ディスプレイが緑色になるバグ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8 docomo」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8 docomoを新規書き込みGoogle Pixel 8 docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ83

返信6

お気に入りに追加

標準

ディスプレイが緑色になるバグ?

2024/04/28 10:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8 docomo

スレ主 t2braveさん
クチコミ投稿数:4件
機種不明

2024年4月のアップデート後にディスプレイが緑色になる状況となりました。(T_T)

2023年12月に購入してから不具合無かったのですが。

アップデートが影響しているのは確実なので、早く修正アップデートしてくれないかなぁ。

Pixel3XL,Pixel5は不具合なかったのですが、Pixel8、不具合多いのかなぁ。

みなさんのPixel8は大丈夫ですか?

書込番号:25716771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2024/04/28 10:52(1年以上前)

>t2braveさん
>みなさんのPixel8は大丈夫ですか?

Yahoo等で「Pixel8 緑」でリアルタイム検索すればどうでしょうか。
4月以前からも同じ現象はありますが。

4/15
>Google pixel 8画面緑になって使えないし

4/5
>pixel 8もうだめかもしれん…もう何もしてなくても緑になっては戻り、戻っては緑に、を繰り返すようになった。

4/4
>pixel 8は突然画面が緑になる。

3/20
>Pixel8くん、たまに緑の砂嵐になるの何?

1/31
>急に緑の砂嵐になるんだよなぁ
>#Pixel8

書込番号:25716780

ナイスクチコミ!4


スレ主 t2braveさん
クチコミ投稿数:4件

2024/04/28 11:01(1年以上前)

†うっきー† さん
返信どうもありがとうございます

3月、4月のアップデートで以前不具合あった方は修正されたのかと推測してます。

3月、4月のアップデートでこれまで不具合なかった方が新たに不具合発生しているのではと思いまして、質問しました。

言葉足らずでしたね。

書込番号:25716790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


かずぃさん
クチコミ投稿数:2283件Goodアンサー獲得:36件

2024/04/28 12:19(1年以上前)

こんな記事を見つけました。

https://helentech.jp/issue-42143/

「本体の下半分を握ったら直る」ってあるけど、本当かなあ。

書込番号:25716863

ナイスクチコミ!13


スレ主 t2braveさん
クチコミ投稿数:4件

2024/04/28 12:25(1年以上前)

下側握るですよね〜
この記事見てました
今度、再発したら試してみます!

書込番号:25716867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 t2braveさん
クチコミ投稿数:4件

2024/04/28 17:19(1年以上前)

またディスプレイが緑化しました(^_^;)

ディスプレイの下側を押したら復活しました。
(画展中央、下から10mmのところの周辺)

書込番号:25717150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!37


クチコミ投稿数:1件

2024/10/29 22:23(1年以上前)

そんなわけ無いじゃんと思いながら押したら直りました。え、なんで?

とりあえずこのコメントを崇め奉ります。

書込番号:25943171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

Google Pixel 8 docomo
Google

Google Pixel 8 docomo

発売日:2023年10月12日

Google Pixel 8 docomoをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング