『ピクセルランチャー以外を使っている方』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8 Pro 256GB docomo

6.7型Super Actua ディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 8 Pro 256GB docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年10月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5050mAh Google Pixel 8 Pro 256GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ピクセルランチャー以外を使っている方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8 Pro 256GB docomo」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8 Pro 256GB docomoを新規書き込みGoogle Pixel 8 Pro 256GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ピクセルランチャー以外を使っている方

2023/10/19 22:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8 Pro 256GB docomo

スレ主 mobimobiopさん
クチコミ投稿数:79件

Android 14で ピクセルランチャー以外のランチャーで 不具合が出ているみたいですけど、みなさんは大丈夫ですか?

書込番号:25470711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:5件

2023/10/20 00:10(1年以上前)

android13の時にMicrosoft Launcher入れました
android14にアップデートしましたが今の所不具合には気づいていません

書込番号:25470807

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:5件

2023/10/20 00:13(1年以上前)

Pixel7aのスレッドと間違えて書き込んでしまいました
Pixel 8proだとわかりませんね

書込番号:25470809

ナイスクチコミ!0


ぽり2さん
クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:31件

2023/10/21 22:37(1年以上前)

>mobimobiopさん
自分はNova LauncherをPixel3aからずっと使っています。
今回も設定を以前のスマホから移行してきましたが、全く問題ありません。参考になりましたら。

書込番号:25473236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Google Pixel 8 Pro 256GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 8 Pro 256GB docomo
Google

Google Pixel 8 Pro 256GB docomo

発売日:2023年10月12日

Google Pixel 8 Pro 256GB docomoをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング