『UQモバイルMNP在庫復活』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8 128GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 8 128GB auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年10月12日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 14 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4575mAh Google Pixel 8 128GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『UQモバイルMNP在庫復活』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8 128GB au」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8 128GB auを新規書き込みGoogle Pixel 8 128GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

UQモバイルMNP在庫復活

2024/10/04 17:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8 128GB au

スレ主 kanai8200さん
クチコミ投稿数:30件

UQモバイルでHazelのみ在庫が復活してるようです。
欲しい方は早めにどうぞ!

書込番号:25914457

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2024/10/05 10:54(1年以上前)

https://shop.uqmobile.jp/detail/110/

既に在庫無し、です

書込番号:25915172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kanai8200さん
クチコミ投稿数:30件

2024/10/06 18:30(1年以上前)

さすがに、27600円なので1日で売り切れましたね。
個人的には、ワイモバイルの39600円でもお買い得だと思います。
自分は、UQからワイモバイルにMNPして、シンプルS2にしたので4万ちょっとで購入しましたが、それでも満足しています。
UQが復活するかは未知数ですが、ワイモバイルのMNPが売り切れるといよいよ格安での入手は困難になると思います。
もし、UQもしくは、他のキャリアで格安の案件を見かけた場合は、また書き込みたいと思います。

書込番号:25916850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2024/10/08 19:54(1年以上前)

在庫は消えたり復活したりを繰り返してます
私は復活した時に購入出来ました

書込番号:25919367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kanai8200さん
クチコミ投稿数:30件

2024/10/08 21:49(1年以上前)

復活したときに購入できてラッキーでしたね。
まだ、販売終了になってないので復活するかもしれませんね。
27600円なら。自分ももう1台欲しいくらいです。

書込番号:25919496

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Google Pixel 8 128GB au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Google Pixel 8 128GB au
Google

Google Pixel 8 128GB au

発売日:2023年10月12日

Google Pixel 8 128GB auをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング