『不具合?再起動しても不具合っぽい動作がある。』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8 Pro 256GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 8 Pro 256GB auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年10月12日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 14 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5050mAh Google Pixel 8 Pro 256GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『不具合?再起動しても不具合っぽい動作がある。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8 Pro 256GB au」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8 Pro 256GB auを新規書き込みGoogle Pixel 8 Pro 256GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8 Pro 256GB au

クチコミ投稿数:3件

不具合なのかわかりませんが、先日アップデートをしてから以下の事案が発生してます。どなたかわかる方教えてください。
1.Youtubeの再生が途中で止まってしまう。
2.ゴーストタッチが3日に1回程度起こる。
3.画面のタッチが効かなくなる。(ロックでもホームでも)
4.頻繁にフリーズする
上の通りこれらが良く起こります。落としたりはしてません。

書込番号:26160458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2049件Goodアンサー獲得:191件

2025/04/26 21:39(8ヶ月以上前)

 先ず、アップデートされたのは、OSですか、アプリですか?
 多分スレ主様はOSのアップデートを指しているのだと思いますが、どのバージョン何でしょうか?
 また、Googleカスタマーサポートでご確認されましたか?
 もしも確認済であるなら、カスタマーサポートどのような見解を述べていますか?
 スレ主様が所有モバイルデバイスに対し自ら試用(例:デバイスの初期化等々)した点等、ご記述情報では明らかに関連情報が少な過ぎるように思います。

 ご存知かとは思いますが、主宰者の定めた規定では投稿時の具体事例としてPCを掲げ、「例えばパソコン関連の不具合に関する質問は、パソコンの型番・OSや、試してみたこと、増設した機器などの環境を併記すると、より適切な回答が得られやすくなります。」とあり、質問する以上その内容を第三者に対し正確に伝え理解を得るには、質問する側として第三者から情報やアドバイスを得るために5(7)W2Hをある程度は意識する必要があるように思います。

書込番号:26160715

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2025/05/20 20:04(7ヶ月以上前)

アドバイスありがとうございます!
Android 15 です。
数日前に購入先のauショップに問い合わせし、解決いたしました!
ありがとうございました!!!

書込番号:26185191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2025/05/20 20:07(7ヶ月以上前)

すみません。当時焦っていて載せるべき情報を載せきれてませんでした。以後気をつけます。

書込番号:26185198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 8 Pro 256GB au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Google Pixel 8 Pro 256GB au
Google

Google Pixel 8 Pro 256GB au

発売日:2023年10月12日

Google Pixel 8 Pro 256GB auをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング