『iPhoneで音楽聴けますか』のクチコミ掲示板

2023年10月27日 発売

INZONE Buds WF-G700N

  • 独自開発の8.4mmドライバーユニット「ダイナミックドライバーX」を採用した完全ワイヤレスノイズキャンセリングゲーミングイヤホン。
  • 立体音響と2つの個人最適化により、ゲームフィールド内の敵の位置や、どこから攻撃されているのかなどが把握しやすくなる。
  • 「低消費電力プロセッサーL1」を採用しイヤホンのみで12時間、付属ケースで充電すると合計約24時間使用可能。急速充電に対応し5分の充電で約60分使える。
最安価格(税込):

¥26,730 ブラック[ブラック]

(前週比:+977円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥26,730 ブラック[ブラック]

PC DEPOT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥26,730¥29,700 (19店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ヘッドホンタイプ:左右分離型 装着タイプ:両耳用 接続方式:ワイヤレス リモコン:○ ゲーミング:○ INZONE Buds WF-G700Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • INZONE Buds WF-G700Nの価格比較
  • INZONE Buds WF-G700Nのスペック・仕様
  • INZONE Buds WF-G700Nのレビュー
  • INZONE Buds WF-G700Nのクチコミ
  • INZONE Buds WF-G700Nの画像・動画
  • INZONE Buds WF-G700Nのピックアップリスト
  • INZONE Buds WF-G700Nのオークション

INZONE Buds WF-G700NSONY

最安価格(税込):¥26,730 [ブラック] (前週比:+977円↑) 発売日:2023年10月27日

  • INZONE Buds WF-G700Nの価格比較
  • INZONE Buds WF-G700Nのスペック・仕様
  • INZONE Buds WF-G700Nのレビュー
  • INZONE Buds WF-G700Nのクチコミ
  • INZONE Buds WF-G700Nの画像・動画
  • INZONE Buds WF-G700Nのピックアップリスト
  • INZONE Buds WF-G700Nのオークション

『iPhoneで音楽聴けますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「INZONE Buds WF-G700N」のクチコミ掲示板に
INZONE Buds WF-G700Nを新規書き込みINZONE Buds WF-G700Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

iPhoneで音楽聴けますか

2025/02/27 20:40(10ヶ月以上前)


ヘッドセット > SONY > INZONE Buds WF-G700N

iPhoneで音楽聴けますか

書込番号:26092058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:14159件Goodアンサー獲得:2976件

2025/02/27 20:45(10ヶ月以上前)

>レクサスオーナー001さん


なお、通常のBluetooth Classicには対応しておりません。そのためiPhone/iPadにはBluetooth接続できません。
https://www.sony.jp/inzone/products/INZONE_Buds/feature_3/

とのことです。

書込番号:26092062

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2025/02/27 21:00(10ヶ月以上前)

>対応環境が限定的だけどすごくイイ、ソニーの完全ワイヤレス「INZONE Buds」をiPhoneで試した

https://getnavi.jp/av-2/916709/

書込番号:26092076

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2025/02/28 05:13(10ヶ月以上前)

目的がわかんないけど、iPhoneはAACしか対応しないので、良いイヤフォン使ってもあんまり意味ないですよ。

書込番号:26092339

ナイスクチコミ!0


hAnDS3333さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:4件

2025/02/28 12:46(10ヶ月以上前)

実機を所持していますが、ドングルを用いた2.4GHz接続であれば聞けます。
目的が音楽鑑賞だけなのであれば他のイヤホンの方が音質いい気がします。
※あくまで体感です
ゲーム目的であれば最適だと思いますが。

書込番号:26092649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > INZONE Buds WF-G700N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
立体音響方式の選択について 0 2026/01/04 10:58:25
DVDプレーヤーで使用するための方法を模索 10 2025/12/26 17:53:08
レシーバー使用時の接続不良?について 2 2025/12/13 23:22:42
片耳が聞こえない 2 2025/12/01 21:10:15
2.4ghzの時 4 2025/09/25 20:13:41
ノイズキャンセリングについて 2 2025/03/26 12:03:28
テレビでの使用について 0 2025/03/17 13:43:49
iPhoneで音楽聴けますか 4 2025/02/28 12:46:32
ホワイトノイズ 1 2024/10/13 21:36:28
ファームウェア2.0.4 1 2024/07/03 12:31:15

「SONY > INZONE Buds WF-G700N」のクチコミを見る(全 84件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

INZONE Buds WF-G700N
SONY

INZONE Buds WF-G700N

最安価格(税込):¥26,730発売日:2023年10月27日 価格.comの安さの理由は?

INZONE Buds WF-G700Nをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング