『NFCのアンテナの位置はどこですか?』のクチコミ掲示板

Mode1 RETRO II SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Mode1 RETRO II SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2500mAh Mode1 RETRO II SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Mode1 RETRO II 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『NFCのアンテナの位置はどこですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mode1 RETRO II SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Mode1 RETRO II SIMフリーを新規書き込みMode1 RETRO II SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

NFCのアンテナの位置はどこですか?

2024/02/21 22:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > P-UP World > Mode1 RETRO II SIMフリー

クチコミ投稿数:114件

NFCのアンテナの位置はどこですか?
本体にマークがありませんし説明書にも書いてありません
よろしくお願いします

書込番号:25631752

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2024/02/21 23:02(1年以上前)

https://mode1.jp/home/products/md06p
ページ下部にメールアドレスのアイコンがあるのでメールしてみては?

書込番号:25631785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mdrnwnc33さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 Mode1 RETRO II SIMフリーのオーナーMode1 RETRO II SIMフリーの満足度4

2024/03/10 11:13(1年以上前)

本体背面赤いステッチ上、アウトカメラ下端と端末底辺(USB側)のちょうど真ん中あたりです

書込番号:25654747 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:114件

2024/03/10 18:24(1年以上前)

>mdrnwnc33さん
ありがとうございました

書込番号:25655290

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「P-UP World > Mode1 RETRO II SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Mode1 RETRO II SIMフリー
P-UP World

Mode1 RETRO II SIMフリー

発売日:2023年10月20日

Mode1 RETRO II SIMフリーをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング