『イナックス温水洗浄便座』のクチコミ掲示板

2015年 5月19日 登録

CW-RG1

  • 充実の基本性能と省エネ性を実現した、RGシリーズの貯湯式温水洗浄便座(袖リモコンタイプ)。汚れが入りやすい便座のつぎ目がない「キレイ便座」を採用。
  • ノズルの先端を取り外して簡単に交換できる「ノズル先端着脱」、着座時にスイッチを押すと水道水でノズルを洗浄する「ノズルそうじ」を搭載。
  • 「ビデ専用ノズル」、しっかり汚れを落とせる「おしり泡ジェット洗浄」、便器と便座の奥の汚れまで掃除できる「本体スライド着脱」などを備えている。
CW-RG1 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥17,800 オフホワイト[オフホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥17,800 オフホワイト[オフホワイト]

GBFT Online+

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,800¥24,680 (46店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:貯湯式 操作パネル:便座一体型 ノズルそうじ:○ CW-RG1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CW-RG1の価格比較
  • CW-RG1のスペック・仕様
  • CW-RG1のレビュー
  • CW-RG1のクチコミ
  • CW-RG1の画像・動画
  • CW-RG1のピックアップリスト
  • CW-RG1のオークション

CW-RG1INAX

最安価格(税込):¥17,800 [オフホワイト] (前週比:±0 ) 登録日:2015年 5月19日

  • CW-RG1の価格比較
  • CW-RG1のスペック・仕様
  • CW-RG1のレビュー
  • CW-RG1のクチコミ
  • CW-RG1の画像・動画
  • CW-RG1のピックアップリスト
  • CW-RG1のオークション

『イナックス温水洗浄便座』 のクチコミ掲示板

RSS


「CW-RG1」のクチコミ掲示板に
CW-RG1を新規書き込みCW-RG1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

イナックス温水洗浄便座

2021/08/08 15:13(1年以上前)


温水洗浄便座 > INAX > CW-RG1

クチコミ投稿数:1件 CW-RG1のオーナーCW-RG1の満足度4

イナックスの一体型シャワートイレの洗浄便座がお湯にならないため、交換しました
代替え品ですと便器を除く上部をすべて取替えなので約60000円位(材料代)かかります。
なので、ロータンク、洗浄便座と別々に注文しました、両方購入で約(33000円位)
この商品は以前のと比べて、着座センサーが無し、脱臭装置がありません、
ですが特に個人的にはこの機能で充分だとおもいます、
又取付ですが素人でも充分取付ができます、便座だけでしたら
30分もあればかんたんに終わります、私の場合はとくに不具合はありません、
ただ、逃げ水といって洗浄使用時にノズルの根元の左脇から水が出ます
以前の機種にそういう事がなかったのでそれが少し気になります。

書込番号:24278466

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2021/08/08 15:28(1年以上前)

>逃げ水といって洗浄使用時にノズルの根元の左脇から水が出ます
ほ〜ぉ、あれ「逃げ水」と言うんですか!知らなかった。

>以前の機種にそういう事がなかったのでそれが少し気になります。
私の前の便座もその機能は有りませんでしたけど、
気になりますか。何が?水道代?電気代?音?
ノズルを都度、洗浄してくれているんだと、有り難いと思ってますけどね。
(*^_^*)

書込番号:24278499

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16386件Goodアンサー獲得:1337件

2021/08/08 16:52(1年以上前)

掃除用?の洗浄水じゃ無いのか?
メーカー由来?INAXはそんな感じですか?

TOTOも出てるけどね。
後、あっちこっちの店舗設置のもね、メーカー色々ランクも色々。

出ないのあるんですね、それでも良いだろうけど不衛生と言われそうです。

書込番号:24278635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2021/08/09 08:51(1年以上前)

>麻呂犬さん
こんにちは
>出ないのあるんですね、それでも良いだろうけど不衛生と言われそうです。
正確には【おしり洗浄ボタン】押下すると、おしり洗浄の前にノズルから(下向き?)短時間水を出してノズル洗浄してました。
只、実際にノズルを下向きにしてたのか上向きだったのかは、当時興味が無くて調べてませんでした。
着座スイッチも付いていませんでしたし。

洗浄方法が途中から変わったんでしょうね。今度の我が家の奴は着座スイッチが付いてますから。
(^_^)v

書込番号:24279706

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:388件Goodアンサー獲得:118件

2021/08/09 11:20(1年以上前)

はじめまして。御自身でタンクと温水洗浄便座交換素晴らしいです。申請無しさんならついでに便器も交換出来たんじゃないのかな? 

INAX便器はデストリビューターとか排水ソケットのパッキンとか劣化でたまに水漏れします。 

やる気と道具が有れば難しくは無いです。申請無しさんなら出来そう。 

>入院中のヒマ人さん
>麻呂犬さん
  
逃がし水の事なのかな? CW-RG1に逃がし水が有るかは調べてないけどパナソニックは昔は逃がし水が出るモデルがあったみたいですが。 

https://s.kakaku.com/bbs/22001210424/SortID=11042485/

書込番号:24279993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2021/08/09 16:53(1年以上前)

>痛風標準さん
こんにちは。イヤー、大家がお出ましで恐縮です。
私と麻呂犬さんとの雑談のつもりで書いていたので、痛風標準さんが参戦されるとは思いませんでした。
いつも感心して書き込みを見ています。
自分も実際のものを触れば大体のことは解りますが、写真だけで判断できるのには感心してしまいます。

逃がし水の事ですが、ネタのつもりで書いただけで真剣には調べててませんでした。
痛風標準さんまで出てこられたので、チョット軽く調べて見ました。

https://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/a_id/12002/~/%E3%80%90%E6%B8%A9%E6%B0%B4%E6%B4%97%E6%B5%84%E4%BE%BF%E5%BA%A7%E3%80%91%E3%83%8E%E3%82%BA%E3%83%AB%E3%82%84%E3%83%8E%E3%82%BA%E3%83%AB%E3%81%AE%E5%91%A8%E3%82%8A%E3%81%8B%E3%82%89%E5%8B%9D%E6%89%8B%E3%81%AB%E6%B0%B4%E3%81%8C%E5%87%BA%E3%82%8B

本格的に調べたわけではないですが、panaしか出てこなかった。totoでは逃がし水とは呼ばないのか?

また実際にわたしんちのtotoでの出方を比べてみたら、違いますね、panaの図とは。
panaのは【逃がし】という感じですが、わたしんちのtotoは(麻呂犬さんの云うところの・・・掃除用?の洗浄水じゃ無いのか?と同じ)洗浄水に使って居るみたいです。ただ、捨てるよりは、洗浄に使った方がいいですもんね。

雑談でした。
気になるのは、私の問いかけにスレ主が応えてくれないのが気になる。
(^o^)

書込番号:24280623

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「INAX > CW-RG1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CW-RG1
INAX

CW-RG1

最安価格(税込):¥17,800登録日:2015年 5月19日 価格.comの安さの理由は?

CW-RG1をお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング