『折りたたんだ状態で再生できますか?』のクチコミ掲示板

motorola razr 40 SIMフリー

最安価格(税込): ¥45,000〜 登録価格一覧(9店舗)
発売日:2023年11月22日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.9インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4200mAh motorola razr 40 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

motorola razr 40 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『折りたたんだ状態で再生できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola razr 40 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola razr 40 SIMフリーを新規書き込みmotorola razr 40 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

折りたたんだ状態で再生できますか?

2024/01/30 23:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola razr 40 SIMフリー

折りたたんだ状態で、ユーチューブの再生はできますか?

書込番号:25604182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2024/01/31 07:18(1年以上前)

>はっせーやっすーさん
簡単な方法は、
YouTube Premiumに加入すれば可能です。
基本広告で収益を上げている訳ですから無料でバックグラウンド再生されたら収益になりませんから…

ブラウザから、マルチウィンドウ機能を使えば可能なようです?
motorola razr 40持っていないので分かりませんが、確実なのは、YouTube Premiumに加入です。

書込番号:25604341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10754件Goodアンサー獲得:1249件

2024/01/31 10:08(1年以上前)

>はっせーやっすーさん
サブディスプレイでの再生を期待しているならできません。
サムネイルは表示されますが、前に戻る・再生・停止・次に送るしかできません。
折りたたんだ状態での再生は音だけとなります。

書込番号:25604503

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2024/01/31 13:58(1年以上前)

>sandbagさん
>α7RWさん
お返事ありがとうございます.
折りたたむと自動的に一時停止するのですが,再生の継続は可能なのでしょうか?

書込番号:25604799

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10754件Goodアンサー獲得:1249件

2024/01/31 14:07(1年以上前)

>はっせーやっすーさん
自分はrazr40sでYouTube Premium加入していますが、一時停止しません。

書込番号:25604811 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2024/01/31 18:23(1年以上前)

>sandbagさん
ご返信,どうもありがとうございました.
Youtube以外のアプリで,折りたたんで使用できるものがあるか,ご存じですか?

書込番号:25605086

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10754件Goodアンサー獲得:1249件

2024/01/31 19:11(1年以上前)

>はっせーやっすーさん
LINE MUSIC, Apple Music, YT Musicは問題なく一時停止せず再生されます。

書込番号:25605142 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2024/01/31 19:52(1年以上前)

>sandbagさん
ありがとうございます!

書込番号:25605193

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola razr 40 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola razr 40 SIMフリー
MOTOROLA

motorola razr 40 SIMフリー

発売日:2023年11月22日

motorola razr 40 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング