『保護フィルムについて教えてください』のクチコミ掲示板

motorola razr 40 SIMフリー

最安価格(税込): ¥45,000〜 登録価格一覧(9店舗)
発売日:2023年11月22日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.9インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4200mAh motorola razr 40 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

motorola razr 40 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『保護フィルムについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola razr 40 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola razr 40 SIMフリーを新規書き込みmotorola razr 40 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 保護フィルムについて教えてください

2024/04/27 06:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola razr 40 SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

メインディスプレイの保護フィルムについてなのですが、
元々貼ってあるフィルムの上に専用として市販されてるフィルムを貼って大丈夫なのでしょうか?
元々のフィルムを剥がすのも、他の物を貼るのも保証が受けられなくなるとか…

何も上から貼らずに使用してると、元々のフィルムが傷だらけになったりしませんでしょうか?
皆さまはどうして居られるのか教えてくださいm(._.)m

書込番号:25715390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10785件Goodアンサー獲得:1259件

2024/04/27 11:48(1年以上前)

>フータユーさん
兄弟機のrazr40sを使用しています。
他社製を上から貼ると、剥がすときにもとのフィルムが傷ついたりする可能性があるので、自分は貼らないですね。

傷がつくかは使い方次第だと思いますが、自分はついていません。
折り畳みなので、移動中もディスプレイは保護されていますし、普通のスマホよりは傷つくケースが少ないと思います。

書込番号:25715636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2024/04/28 00:26(1年以上前)

>sandbagさん
なるほど!
どうしようかと思っていたのですが、私も貼らない事にします。
親切に教えていただいて、ありがとうございました!

書込番号:25716399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mrmeganeさん
クチコミ投稿数:11件

2024/05/15 21:32(1年以上前)

私は元々貼ってあるフィルムはそのままに、その上にコーティング剤を塗っています。
気持ち程度かもしれませんが、画面に特に傷は見あたりません。

書込番号:25736330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2024/05/23 15:57(1年以上前)

ありがとうございます!
とりあえずはなにも貼らずに使っていこうと思いますー!

書込番号:25745277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MOTOROLA > motorola razr 40 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola razr 40 SIMフリー
MOTOROLA

motorola razr 40 SIMフリー

発売日:2023年11月22日

motorola razr 40 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング