『ネットワークを掴まない時がある』のクチコミ掲示板

motorola razr 40s SoftBank

約6.9型有機ELディスプレイを搭載した折りたたみスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

motorola razr 40s SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年12月 8日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 13 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.9インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4200mAh motorola razr 40s SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

motorola razr 40s 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『ネットワークを掴まない時がある』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola razr 40s SoftBank」のクチコミ掲示板に
motorola razr 40s SoftBankを新規書き込みmotorola razr 40s SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

ネットワークを掴まない時がある

2023/12/28 12:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola razr 40s SoftBank

Wi-Fi環境下でもモバイル通信の時でも
ネットに繋がらない時がある
発生するタイミングは数時間放置した後
ブラウザやTwitterなどにアクセスしようとするとオフラインの挙動になります。
頻度は1日一回程度なんですが
マナーモードにしたり
Wi-Fiオフオンすると直るんですが
毎回地味に面倒なんです。
個体のエラーなのか機種状況全部で発生してるのか知りたく
他に同様の症状の方いませんか?

書込番号:25563552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27169件Goodアンサー獲得:3018件

2023/12/28 13:01(1年以上前)

最悪初期不良を考えても良いかも知れません

最新ファームウエア適用(有れば)して初期化して、そういう状態ならショップに相談に行っても良いかも

書込番号:25563606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:5件

2023/12/28 13:21(1年以上前)

>舞来餡銘さん
またまたお得の最新ファームウエア適用
持ってもいないじゃろ
アドバイスにナッツないから迷惑じゃ
>ショップに相談に行っても良いかも
対応してくれるショップがあるんじゃろうか?
見積出すだけでも有償じゃぞ
そのへん考えでレスしたらどうじゃ
全てが中途半端なんじゃ
都合悪くなるとムシじゃしな

書込番号:25563627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1146件 motorola razr 40s SoftBankのオーナーmotorola razr 40s SoftBankの満足度4 問い合わせ 

2023/12/28 16:06(1年以上前)

>ガジェット好き男さん
少なくとも自分のrazr40sでは基本的に発生していません。
新宿駅ホームでは切れることがありますが。

4G5G切り替えのタイミング、質の悪いWi-Fiを掴んでしまったなどはありませんか?

書込番号:25563788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2023/12/28 19:43(1年以上前)

自宅のwifiで起こる(他の端末では起こらない)ので可能性は低いかと(ToT)

書込番号:25564050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola razr 40s SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola razr 40s SoftBank
MOTOROLA

motorola razr 40s SoftBank

発売日:2023年12月 8日

motorola razr 40s SoftBankをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング