『セカンドスペース』のクチコミ掲示板

Xiaomi 13T Pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥59,800〜 登録価格一覧(27店舗)
発売日:2023年12月 8日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13(MIUI 14) 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 13T Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『セカンドスペース』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 13T Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 13T Pro SIMフリーを新規書き込みXiaomi 13T Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

セカンドスペース

2023/12/09 13:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 13T Pro SIMフリー

セカンドスペース目当てで購入考えてましたけど、13t proのソフトバンク版、13t無印のau/UQ版、は削除されているというのを見かけました。国内SIMフリー版は、削除されているとも使えるとも、どちらの情報も見つける事が出来なかったんですけど、使用出来るのでしようか?

書込番号:25538880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2023/12/09 14:17(1年以上前)

機種不明

SIMフリー版はちゃんとありますよー

書込番号:25538929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48281件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2023/12/09 14:29(1年以上前)

>〆がんまさん
>SIMフリー版はちゃんとありますよー

こちらのスレッドの質問は、

設定→アプリ→デュアルアプリ
に関する質問ではなく、

設定→追加設定→セカンド・スペース
この機能がありますか?という質問となります。

書込番号:25538944

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2023/12/09 15:58(1年以上前)

機種不明

自分は何をしていたんだ...とりあえずセカンドスペースもありました

書込番号:25539017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:17件

2023/12/09 17:57(1年以上前)

ありがとうございます。購入しようと思います。

書込番号:25539183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Xiaomi > Xiaomi 13T Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 13T Pro SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 13T Pro SIMフリー

発売日:2023年12月 8日

Xiaomi 13T Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング