『マイネオで明日からMNP75000円か』のクチコミ掲示板

Xiaomi 13T Pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥65,810〜 登録価格一覧(26店舗)
発売日:2023年12月 8日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13(MIUI 14) 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 13T Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マイネオで明日からMNP75000円か』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 13T Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 13T Pro SIMフリーを新規書き込みXiaomi 13T Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

マイネオで明日からMNP75000円か

2024/01/31 12:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 13T Pro SIMフリー

返却プランは嫌ならありかなあて気はしますが

書込番号:25604665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/01/31 12:36(1年以上前)

Xiaomi 13T Pro
74,976円 MNP&紹介ギフト券-2,000円

moto g52j 5G SPECIAL
11,616円 MNP&紹介ギフト券-2,000円

とありますね。

書込番号:25604704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2024/01/31 15:19(1年以上前)

2月から3月に掛けての引っ越しや入学入社シーズンにMVNOの販売するモデルに乞うご期待なのかもです。
かつてのように一括1円はもう期待できませんが、44000円引き一括なら期待できるかもです。

書込番号:25604874

ナイスクチコミ!0


mjouさん
クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:473件

2024/01/31 16:07(1年以上前)

mineoはMNPワンストップ実施しています
多分すぐ売り切れのような気がしますが

書込番号:25604916

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10785件Goodアンサー獲得:1259件

2024/01/31 17:55(1年以上前)

Xiaomi 13T Pro 本日までがPayPayキャッシュバックの購入期限ですが、それを知らず購入する人出てきそう。

書込番号:25605044

ナイスクチコミ!3


mjouさん
クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:473件

2024/02/01 08:52(1年以上前)

申し込み開始10時からと思ってましたが
もう受付してますね

書込番号:25605627

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Xiaomi > Xiaomi 13T Pro SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xiaomi 13T Pro SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 13T Pro SIMフリー

発売日:2023年12月 8日

Xiaomi 13T Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング