『カメラ、写真モードでのフィルターの種類』のクチコミ掲示板

Xiaomi 13T Pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥59,800〜 登録価格一覧(27店舗)
発売日:2023年12月 8日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13(MIUI 14) 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 13T Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラ、写真モードでのフィルターの種類』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 13T Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 13T Pro SIMフリーを新規書き込みXiaomi 13T Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

カメラ、写真モードでのフィルターの種類

2024/06/10 09:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 13T Pro SIMフリー

クチコミ投稿数:153件

標準のカメラアプリで、「写真」で撮影する際に、フィルターの使用が出来ると思うのですが、それぞれ、「R600」、「P100F」、「f−50」等の表記がされているのですが、それぞれの特色を説明している様な資料、サイト等、御存じの方おられましたら、御教示頂ければ幸いです。

宜しくお願い致します。

書込番号:25767049

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2293件Goodアンサー獲得:220件 Noct Nikkor 58o 

2024/06/10 09:51(1年以上前)

>エルバモさん
各々のフィルム調に擬似的に補正する遊びのような機能のようです。

書込番号:25767076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:19件

2024/06/10 12:05(1年以上前)

XiaomiのPDFマニュアルは見た?

書込番号:25767189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件

2024/06/10 16:55(1年以上前)

>アマゾンカフェさん
有難う御座います。

Xiaomiのサイトで探してみたのですが、Quick Reference Guide しか見つけれらませんでした。
PDFマニュアルを見れるアドレス、御教示頂けるとたすかります。

書込番号:25767494

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48299件Goodアンサー獲得:8268件 Android端末のFAQ 

2024/06/10 18:27(1年以上前)

>エルバモさん
>PDFマニュアルを見れるアドレス、御教示頂けるとたすかります。

見ても記載はないため、意味はないとは思いますが。

https://www.softbank.jp/mobile/support/manual/smartphone/xiaomi-13t-pro/pdf/
>PDF形式
>取扱説明書


手元の端末で実際にフィルタを適用してみた方がはやいと思いますよ。適用した時の結果がそのフィルタの効果になります。

書込番号:25767587

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:153件

2024/06/11 09:50(1年以上前)

>†うっきー†さん

このソフトバンク版の取説は見付けたのですが、シャオミ作成のシムフリーの取説は探せませんでした。。。
仮に見つけられたとしても、恐らくソフトバンク版同様、フィルターについての説明はないんでしょうね。。
あのフィルターの種類については、カメラ自体に詳しい方々にはお馴染みの表記なんですかね。。


有難う御座いました!

書込番号:25768315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2293件Goodアンサー獲得:220件 Noct Nikkor 58o 

2024/06/11 11:11(1年以上前)

>エルバモさん
往年のフィルムの型番ですよ。

書込番号:25768395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:153件

2024/06/11 13:45(1年以上前)

>天才軍師 竹中半兵衛さん
有難う御座います。
そうなんですね!!!
勉強になりました。

書込番号:25768526

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 13T Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 13T Pro SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 13T Pro SIMフリー

発売日:2023年12月 8日

Xiaomi 13T Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング