『おサイフケータイor NFC』のクチコミ掲示板

Xiaomi 13T Pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥65,810〜 登録価格一覧(26店舗)
発売日:2023年12月 8日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13(MIUI 14) 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 13T Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『おサイフケータイor NFC』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 13T Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 13T Pro SIMフリーを新規書き込みXiaomi 13T Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

おサイフケータイor NFC

2024/07/27 08:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 13T Pro SIMフリー

クチコミ投稿数:55件

こちらのSIMフリー機種を使っていて、おサイフケータイだと思うのですが、マイナンバーカードを読み込みたいのですが、なかなか読み込みません。
NFCはオンになってます!
読み込む位置などおわかりになられる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします!

書込番号:25826750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
saryu1さん
クチコミ投稿数:9件

2024/07/27 08:54(1年以上前)

これ同じ様に苦労しました
裏表や場所をずらしたり距離を変えたり
なので最終的に何が正解で読み込み出来たか良く覚えてないです。スミマセン
ただ、出来ないことでは無いので根気よくとしか言えないかな

書込番号:25826757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48200件Goodアンサー獲得:8250件 Android端末のFAQ 

2024/07/27 09:04(1年以上前)

機種不明
機種不明

>otokuotoku55さん

添付画像の8の位置(端末裏側中央の極端に上部)に、マイナンバーカードの中心をかざせば問題ないかと。

書込番号:25826774

Goodアンサーナイスクチコミ!4


ろば2さん
クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:56件

2024/07/27 09:45(1年以上前)

>otokuotoku55さん

この機種に限らずマイナンバーカードの読取はシビアな機種が多いです。
位置を合わせ直して読取るか、場合によってはケースも
取り外した方が良いかもしれません。

書込番号:25826820

ナイスクチコミ!1


ぴゆたさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2024/07/27 18:00(1年以上前)

パンチホールの真裏あたりにICが来るように上か下からゆっくり滑らせれば、ほぼ100%読み取れますよ。
この書き込み見て気づきましたが、この機種フェリカマークがなくてわかりにくいですよね。


一般論で解決すれば世話ない

書込番号:25827445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:55件

2024/07/27 19:01(1年以上前)

なかなか読み込まずに苦労しました!
でも出来ると分かり安心しました!
ありがとうございます。

書込番号:25827507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2024/07/27 19:01(1年以上前)

分かりやすい図解付きでありがとうございます!
無事読み込みました!

書込番号:25827508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件

2024/07/27 19:03(1年以上前)

フェリカマークがなくてふあんになりましたが、なんとか出来ました!
ありがとうございます!

書込番号:25827512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2025/05/09 07:19(8ヶ月以上前)

私もマイナンバーカードの認識に苦労していましたが、カードを縦にして上からゆっくりスライドすると、ほぼ確実に認識されるようになりました。他の機種のクチコミで見つけた方法です。

書込番号:26173461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:55件

2025/05/09 07:50(8ヶ月以上前)

>せいきょう456さん
有益な情報、ありがとうございます!
今度試してみます。。

書込番号:26173479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 13T Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 13T Pro SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 13T Pro SIMフリー

発売日:2023年12月 8日

Xiaomi 13T Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング