『HyperOSが来ない(オープンマーケット版)』のクチコミ掲示板

Xiaomi 13T Pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥59,800〜 登録価格一覧(28店舗)
発売日:2023年12月 8日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13(MIUI 14) 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 13T Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『HyperOSが来ない(オープンマーケット版)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 13T Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 13T Pro SIMフリーを新規書き込みXiaomi 13T Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

HyperOSが来ない(オープンマーケット版)

2024/08/13 09:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 13T Pro SIMフリー

スレ主 MMMAROさん
クチコミ投稿数:7件

Xiaomi 13T ProいまだにHyperOSが落ちてこず、同じ症状の方がいらっしゃいますか?
サポートに電話をしたところ、サポート担当の方のデモ機でもおなじように来ていなかったとのことです。
当方の端末も工場出荷時に初期化してみても改善せずでして。

書込番号:25848328

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27361件Goodアンサー獲得:3035件

2024/08/13 10:19(1年以上前)

SIM刺してみて下さい

書込番号:25848394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 Android端末のFAQ 

2024/08/13 10:22(1年以上前)

>MMMAROさん
順次配信なので、1か月(8/17頃)までには、配信されると思います。

https://orefolder.jp/2024/07/xiaomi-13t-pro-hyperos/
>Xiaomi Japanは7月17日、同社の日本国内向けに販売しているXiaomi 13T Proの一部ユーザーを対象に、Xiaomi HyperOSへのOSアップデートを配信開始しました。


次回からは、
既出スレッドがある場合は、返信機能がありますので、返信機能を使われるとよいです。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000043226/SortID=25681983/#25681983

書込番号:25848395

ナイスクチコミ!2


スレ主 MMMAROさん
クチコミ投稿数:7件

2024/08/13 12:19(1年以上前)

>舞来餡銘さん
レスありがとうございます。SIMはさしております。(KDDI)

>†うっきー†さん
既出で失礼いたしました。
当該のサイトには"対象ユーザーは順次拡大されていき最大で2週間ほどで全体のアップデートが完了します。" とありましたので、すでに3週間経過しているなと思いまして。もう少し待ってみます。

書込番号:25848498

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 13T Pro SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xiaomi 13T Pro SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 13T Pro SIMフリー

発売日:2023年12月 8日

Xiaomi 13T Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング