『アップデートきました』のクチコミ掲示板

Xiaomi 13T Pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥45,100〜 登録価格一覧(35店舗)
発売日:2023年12月 8日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13(MIUI 14) 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 13T Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデートきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 13T Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 13T Pro SIMフリーを新規書き込みXiaomi 13T Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

アップデートきました

2025/03/04 18:00(9ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 13T Pro SIMフリー

スレ主 hydeymさん
クチコミ投稿数:49件
機種不明

すくしょ

HyperOS2.0のアップデートきました!

さっそくやってみます(〃∇〃)

書込番号:26097931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:38件

2025/03/05 01:55(9ヶ月以上前)

関係ないけど
Redmi Note13Pro+5GはいまだにHyperOS 1.0.10.0.UNOJPXMなんですよね
POCO X6 Pro 5Gは遠の昔にHyper OS 2.0.1.0 XNLMIXMなのに。。
ローカライズうんぬんというよりは担当部署?毎の方針でしょうかね。

書込番号:26098367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:12件

2025/03/05 18:05(9ヶ月以上前)

早速アップダートしました。約40分掛かりました。
今のところ、不具合は有りません。

アイコン表示が、一番下も含めて8段と。1段増えましたが、
位置が変わっていなくて助かりました。

書込番号:26099084

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件

2025/03/19 09:26(9ヶ月以上前)

アイコンの数が増えてアイコンが小さくなり老眼には辛い

書込番号:26115600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47990件Goodアンサー獲得:8216件 Android端末のFAQ 

2025/03/19 12:24(9ヶ月以上前)

>ブイマーさん
>アイコンの数が増えてアイコンが小さくなり老眼には辛い

設定→ホーム画面→ホーム画面のレイアウト
ここが、「標準」ではなく「つめる」になっているのでは?

「標準」にしておけばよいかと。

書込番号:26115762

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件

2025/03/21 11:30(9ヶ月以上前)

機種不明

5*6で作っておりましたので、、
標準にしてもウィジェットの為替は見切れるようになりました。

書込番号:26118018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 13T Pro SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xiaomi 13T Pro SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 13T Pro SIMフリー

発売日:2023年12月 8日

Xiaomi 13T Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング