『未開封品49400円』のクチコミ掲示板

Xiaomi 13T Pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥61,756〜 登録価格一覧(26店舗)
発売日:2023年12月 8日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13(MIUI 14) 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 13T Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『未開封品49400円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 13T Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 13T Pro SIMフリーを新規書き込みXiaomi 13T Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

未開封品49400円

2025/06/28 13:57(6ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 13T Pro SIMフリー

クチコミ投稿数:32件

【ショップ名】
ノジマオンライン
【価格】
49400円
【確認日時】
6月28日
【その他・コメント】
サイト上では外箱無、付属品無と記載ありますが、問い合わせたところ、未開封品とのことで、外箱、付属品有とのことでした。

書込番号:26222963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:30219件Goodアンサー獲得:4637件

2025/06/28 14:38(6ヶ月以上前)

ヤマダは中古保証が別売(6600円)なので注意が必要です。これをつけないと初期不良があっても対応してもらえません。

書込番号:26223001

ナイスクチコミ!3


ろば2さん
クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:56件

2025/06/28 15:38(6ヶ月以上前)

>ありりん00615さん

ヤマダじゃなくてノジマオンライン。

ノジマオンラインの初期不良の対応は、商品が配送先に到着後より1ヶ月間。

書込番号:26223066

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:30219件Goodアンサー獲得:4637件

2025/06/28 16:24(6ヶ月以上前)

失礼しました。ノジマの間違いでした。

該当商品はSランク中古品であり、中古保証が別売なのは下記に記載されています。
https://contents.online.nojima.co.jp/guide/afterservice/

赤ロム・遠隔ロックに該当する場合のみ、中古保証なしでも対応してもらえます。

書込番号:26223110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2025/06/29 15:10(6ヶ月以上前)

残念ながら76000円に戻りました。
miストアは64800円定常です。

尚、ノジマオンラインで結局49400円で購入して本日無事着荷しましたが、外箱もシュリンク付で破れた跡等全く無く新品そのものでした。

書込番号:26224002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 13T Pro SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xiaomi 13T Pro SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 13T Pro SIMフリー

発売日:2023年12月 8日

Xiaomi 13T Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング