『ワイモバイル1円』のクチコミ掲示板

Libero 5G IV ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2023年12月 7日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 13 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:4420mAh Libero 5G IV ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Libero 5G IV 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ワイモバイル1円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Libero 5G IV ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Libero 5G IV ワイモバイルを新規書き込みLibero 5G IV ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信6

お気に入りに追加

標準

ワイモバイル1円

2024/01/07 11:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Libero 5G IV ワイモバイル

クチコミ投稿数:153件 Libero 5G IV ワイモバイルのオーナーLibero 5G IV ワイモバイルの満足度1

【ショップ名】ワイモバイル某店

【価格】1円

Wシムなので従来の番号を殺さずに併用して行きます
ネットでは下4桁選択出来ないようなのでデスクでの事務手続きで最強番号をセレクト。さー、快適生活です

書込番号:25575355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件 Libero 5G IV ワイモバイルのオーナーLibero 5G IV ワイモバイルの満足度3

2024/01/07 11:55(1年以上前)

具体的に店名提示しても良いですよ

https://order.ymobile.jp/store/CHDO0001/entry/libero5giv/plan?md=libero5giv&contract=c02&plan=smpM

オンラインストアでも新規(MNP含む)1円です

書込番号:25575411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10855件Goodアンサー獲得:1277件

2024/01/07 16:38(1年以上前)

むしろ店名伏せるのは禁止です。

https://help.kakaku.com/community.html

[引用]
クチコミを書き込む時のルールやマナーは決まってる?

3.会社名(店名)や製品名を、無意味な伏せ字にすることは禁止です。
 例)「カカクコム」を「カ○クコム」と表示するなど

[/引用]

書込番号:25575729

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:8590件Goodアンサー獲得:1105件

2024/01/08 06:11(1年以上前)

>sandbagさん

今回は無意味な伏せ字ではなく、完全に店名を伏せているので問題ないのでは?
どちらかと言うと特価スレなのに店名が無い方が問題かと思います。

特: 「△△ショップにて○○円で販売していました」などの特価情報
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR005

書込番号:25576419

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10855件Goodアンサー獲得:1277件

2024/01/08 12:22(1年以上前)

>エメマルさん
「某店」は伏せ字と同じと思いますが…

なにがし
【某】
《代》
言い表そうとする人・物の名や数量をはっきり知らず、またはわざとはっきりさせない時に使う代名詞。

書込番号:25576761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8590件Goodアンサー獲得:1105件

2024/01/08 16:11(1年以上前)

>sandbagさん

ここは伏せ字は禁止されていませんよ。
ワイモバイル有楽○店のような、伏せる意味のない”無意味”な伏せ字がルール違反なだけです。

書込番号:25577024

ナイスクチコミ!5


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10855件Goodアンサー獲得:1277件

2024/01/08 16:37(1年以上前)

>エメマルさん
なるほど。
どちらかというと
>どちらかと言うと特価スレなのに店名が無い方が問題かと思います。

こちらの意図を含めて、大きな意味で伏せ字=店舗名無意味に隠すと捉えていました。

書込番号:25577054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ZTE > Libero 5G IV ワイモバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Libero 5G IV ワイモバイル
ZTE

Libero 5G IV ワイモバイル

発売日:2023年12月 7日

Libero 5G IV ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング