『Bluetoothが勝手にオフにナル』のクチコミ掲示板

Libero 5G IV ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2023年12月 7日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 13 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:4420mAh Libero 5G IV ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Libero 5G IV 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『Bluetoothが勝手にオフにナル』 のクチコミ掲示板

RSS


「Libero 5G IV ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Libero 5G IV ワイモバイルを新規書き込みLibero 5G IV ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信10

お気に入りに追加

標準

Bluetoothが勝手にオフにナル

2024/05/05 09:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Libero 5G IV ワイモバイル

スレ主 T0121さん
クチコミ投稿数:2件

Bluetoothが勝手にオフになってワイヤレスイヤホンで音楽が聞けません。

書込番号:25724586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件 Libero 5G IV ワイモバイルのオーナーLibero 5G IV ワイモバイルの満足度3

2024/05/05 09:33(1年以上前)

WIFI接続と同時使用してる、と言う事は無いですか?

書込番号:25724595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3474件Goodアンサー獲得:471件

2024/05/05 10:30(1年以上前)

持ってないから知りませんが
wifi接続してるときにBluetooth接続できないんですか?
そんなの欠陥商品だと思いますが

書込番号:25724644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件 Libero 5G IV ワイモバイルのオーナーLibero 5G IV ワイモバイルの満足度3

2024/05/05 11:03(1年以上前)

あくまでも可能性の問題

2.4Ghzアンテナ兼用してると電波の軋轢は有り得る

スレ主さんのBluetoothが切れる場合の例示が無いので何とも言えませんが、、

書込番号:25724672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


787Bさん
クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:19件 Libero 5G IV ワイモバイルのオーナーLibero 5G IV ワイモバイルの満足度5

2024/05/05 11:20(1年以上前)

別機種

>T0121さん

端末4台、イヤホン三台、スマートウォッチ2台ありますが、勝手にオフになる事は今の所ないです。

書込番号:25724687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 T0121さん
クチコミ投稿数:2件

2024/05/05 11:37(1年以上前)

Wi-Fiと同時に接続するとダメなんですかね

書込番号:25724698

ナイスクチコミ!0


787Bさん
クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:19件 Libero 5G IV ワイモバイルのオーナーLibero 5G IV ワイモバイルの満足度5

2024/05/05 11:54(1年以上前)

>T0121さん

そんな事はないかと。

書込番号:25724720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件 Libero 5G IV ワイモバイルのオーナーLibero 5G IV ワイモバイルの満足度3

2024/05/05 11:55(1年以上前)

>T0121さん
Liberoのファームウエアのチューニングが不味い可能性は考えられます

書込番号:25724722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件 Libero 5G IV ワイモバイルのオーナーLibero 5G IV ワイモバイルの満足度3

2024/05/05 12:01(1年以上前)

>T0121さん
WIFIと同時使用出来るのが普通であって、同時使用でBluetooth切れるならLibero側の問題です

書込番号:25724725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


787Bさん
クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:19件 Libero 5G IV ワイモバイルのオーナーLibero 5G IV ワイモバイルの満足度5

2024/05/05 12:11(1年以上前)

>T0121さん

WIFIと同時に使えるのが当たり前で、同時使用でBluetoothが勝手にオフになるからBluetooth機器の問題かと思われます。
現に私は問題起きてないので。

スマートパワー設定はどのようになってますか?

それと、この機種も持ってなくあれこれ言う人の情報に惑わされないように。

書込番号:25724735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2024/05/05 12:21(1年以上前)

他の機器へのbluetoothプロファイル消して、再ペアリングでなおった事例があったような。

書込番号:25724738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ZTE > Libero 5G IV ワイモバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Libero 5G IV ワイモバイル
ZTE

Libero 5G IV ワイモバイル

発売日:2023年12月 7日

Libero 5G IV ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング