『充電できなくなりました。』のクチコミ掲示板

Libero 5G IV ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2023年12月 7日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 13 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:4420mAh Libero 5G IV ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Libero 5G IV 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『充電できなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Libero 5G IV ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Libero 5G IV ワイモバイルを新規書き込みLibero 5G IV ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

充電できなくなりました。

2025/02/17 11:27(10ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Libero 5G IV ワイモバイル

クチコミ投稿数:6件

ケーブルを繋いでも充電マークが表示されるのに充電できていないことが何回かあり
今回めでたく完全に充電できなくなしました。
同じ症状の方いらっしゃいますか?

書込番号:26078683

ナイスクチコミ!5


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10778件Goodアンサー獲得:1256件

2025/02/17 12:11(10ヶ月以上前)

全然情報無さすぎですね。
PCから充電していないか?
充電器の出力が弱くないか?
タコ足配線していないか?
ケーブルが断線していないか?

書込番号:26078733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


787Bさん
クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:19件 Libero 5G IV ワイモバイルのオーナーLibero 5G IV ワイモバイルの満足度5

2025/02/17 13:47(10ヶ月以上前)

>ヒーハー!さん

sandbagさんのおっしゃる通り情報無さすぎです。
充電器は何使ってますか?
良くあるのがキャリア純正の充電器の接触不良。
自分は初代からWまで20台近く使ってますが、今の所は問題ないです。参考までに。

書込番号:26078845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2025/02/18 07:26(10ヶ月以上前)

情報少なすぎでしたね。
すみません。
オリジナルの電源・ケーブルは行方不明なので
手元にあるあらゆる電源・ケーブルで試しての結果です。
価格が安く修理はコスパが悪いので
もう一台買って満充電バッテリーを交換して
データを抜き出して終わりするしかないかなと思ってます。

書込番号:26079579

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZTE > Libero 5G IV ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Libero 5G IV ワイモバイル
ZTE

Libero 5G IV ワイモバイル

発売日:2023年12月 7日

Libero 5G IV ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング