『メールソフトが起動しません。』のクチコミ掲示板

2023年12月15日 発売

Inspiron 13 Core Ultra 7 155H・16GBメモリ・1TB SSD・WQXGA搭載モデル

  • 13.3型WQXGA(2560×1600)ディスプレイとCore Ultra 7を搭載したノートPC。16:10のアスペクト比で上下の表示範囲が広く視認性が高い。
  • 縁のないキーボード、4辺狭額縁、持ち運びが容易なType-C電源アダプターを採用。1時間で最大80%充電できる「ExpressCharge」を備える。
  • Dolby Atmos Core対応ステレオ スピーカー(2W×2)を備え、空間オーディオに対応。「Dell ComfortView Plus」テクノロジーによりブルーライトを低減。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
CPU/メモリ/SSD
Office詳細

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:インテル Core Ultra 7 155H(Meteor Lake)/1.4GHz/16コア CPUスコア(PassMark):24697 ストレージ容量:M.2 SSD:1TB メモリ容量:16GB ビデオチップ:Intel Arc Graphics OS:Windows 11 Home 重量:1.24kg Inspiron 13 Core Ultra 7 155H・16GBメモリ・1TB SSD・WQXGA搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 13 Core Ultra 7 155H・16GBメモリ・1TB SSD・WQXGA搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 13 Core Ultra 7 155H・16GBメモリ・1TB SSD・WQXGA搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 13 Core Ultra 7 155H・16GBメモリ・1TB SSD・WQXGA搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 13 Core Ultra 7 155H・16GBメモリ・1TB SSD・WQXGA搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 13 Core Ultra 7 155H・16GBメモリ・1TB SSD・WQXGA搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 13 Core Ultra 7 155H・16GBメモリ・1TB SSD・WQXGA搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 13 Core Ultra 7 155H・16GBメモリ・1TB SSD・WQXGA搭載モデルのオークション

Inspiron 13 Core Ultra 7 155H・16GBメモリ・1TB SSD・WQXGA搭載モデルDell

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [プラチナシルバー] 発売日:2023年12月15日

  • Inspiron 13 Core Ultra 7 155H・16GBメモリ・1TB SSD・WQXGA搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 13 Core Ultra 7 155H・16GBメモリ・1TB SSD・WQXGA搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 13 Core Ultra 7 155H・16GBメモリ・1TB SSD・WQXGA搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 13 Core Ultra 7 155H・16GBメモリ・1TB SSD・WQXGA搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 13 Core Ultra 7 155H・16GBメモリ・1TB SSD・WQXGA搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 13 Core Ultra 7 155H・16GBメモリ・1TB SSD・WQXGA搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 13 Core Ultra 7 155H・16GBメモリ・1TB SSD・WQXGA搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Inspiron 13 Core Ultra 7 155H・16GBメモリ・1TB SSD・WQXGA搭載モデル

『メールソフトが起動しません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 13 Core Ultra 7 155H・16GBメモリ・1TB SSD・WQXGA搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 13 Core Ultra 7 155H・16GBメモリ・1TB SSD・WQXGA搭載モデルを新規書き込みInspiron 13 Core Ultra 7 155H・16GBメモリ・1TB SSD・WQXGA搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メールソフトが起動しません。

2024/04/18 14:50(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 13 Core Ultra 7 155H・16GBメモリ・1TB SSD・WQXGA搭載モデル

スレ主 シュリDさん
クチコミ投稿数:140件

現在、届いたばかりのパソコンの設定をしています。
まずアップデートの有無を確認をして、最新に更新しました。
Microsoftアカウントを取得したあとに、
メールソフト【Outlook(new)】と表示されたアイコンをクリックして起動しようとしたところ、エラーが発生しました。
そして、トラブルシューティングをクリックしたら
動かなくなりました。

OSはWindows Proです。
初心者なので、ネットで解決方法を検索して、いくつか試しましたが、解決できません。
Windows 365を有料で契約しないとメールが出来ないのでしょうか?
もう1台のDELLは、なにごともなくOutlookが使えていたので、ショックです。

どうしたらOutlookが起動できるようになるのか
詳しい方、教えて下さい。

書込番号:25704360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2024/04/18 15:37(1年以上前)

Thunderbirdでいいんじゃない?

書込番号:25704411

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2024/04/18 15:50(1年以上前)

新しい Outlook for Windows をアンインストールしてから、再インストールしてはどうでしょうか。

>新しい Outlook for Windows をアンインストールして再インストールする
https://support.microsoft.com/ja-jp/office/outlook-for-windows-%E3%81%AE%E5%95%8F%E9%A1%8C%E3%81%AE%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%96%E3%83%AB%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0-241bb0fc-b201-4bb2-98d3-74750a27029e

書込番号:25704427

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2024/04/18 16:00(1年以上前)

検索で出てきた回答。
>Outlookを新しく開く前に、Webブラウザー(Edge / Chrome)でOutlookにログインしてみてください。
>ログインした状態で、デスクトップからOutlookを起動すると、正しく開きます。

ブラウザでoutlook.comにログインしておかないとOutlookが使えない…という意味らしいですね。

私は、Edgeも含めてMS系アプリは嫌いなので。Thunderbird使っています。

書込番号:25704446

ナイスクチコミ!2


スレ主 シュリDさん
クチコミ投稿数:140件

2024/04/18 17:30(1年以上前)

みなさん、アドバイスありがとうございました。
本当に助かりました!
みなさん全員をGoodアンサーにさせて頂きたかったです。

結局、Outlookはどうにも動かず(T T)、教えていただいた
Thunderbirdを入れて、やっと設定出来ました。
知らなかったので、勉強になりました!!
あらためて、ありがとうございました。

書込番号:25704547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2024/04/18 17:39(1年以上前)

Thunderbirdのメールデータ場所。
C:\Users\ユーザー名\AppData\Roaming\Thunderbird
このフォルダをバックアップしておくだけで。もしもの時には、新規インストールした後にこのフォルダデータを書き戻すだけで、プラグイン込みで元通り使えます。
ここが便利。

書込番号:25704556

ナイスクチコミ!2


スレ主 シュリDさん
クチコミ投稿数:140件

2024/04/18 17:45(1年以上前)

バックアップの仕方まで……
わざわざありがとうございます!

外で使う事が多くなりそうなので、万が一
なにか起きた時のためにも重要事項ですね^^;

書込番号:25704563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1835件Goodアンサー獲得:189件

2024/04/18 19:30(1年以上前)

OutLook(New)はストアアプリですよね。
他のストアアプリは起動しますか?

使い物にならないMSメールアプリの中、
OutLook(New)は結構良いです。
使えないのはもったいないです。

書込番号:25704686

ナイスクチコミ!0


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1835件Goodアンサー獲得:189件

2024/04/18 21:05(1年以上前)

Windows11 Proをわざわざ選択されていることからも、
Gpeditでグループポリシーを設定されているのでしょう。

その設定の中で、OutLook(New)の起動をさせない物が
あるような気がします。
私はGpeditでストアアプリを全面禁止にしてますが、
OutLook(New)は普通に起動します。

書込番号:25704840

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 13 Core Ultra 7 155H・16GBメモリ・1TB SSD・WQXGA搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 13 Core Ultra 7 155H・16GBメモリ・1TB SSD・WQXGA搭載モデル
Dell

Inspiron 13 Core Ultra 7 155H・16GBメモリ・1TB SSD・WQXGA搭載モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年12月15日

Inspiron 13 Core Ultra 7 155H・16GBメモリ・1TB SSD・WQXGA搭載モデルをお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング