『アンドロイドのOSアップデートは、』のクチコミ掲示板

REDMAGIC 9 Pro 512GB SIMフリー

「Snapdragon 8 Gen 3」を搭載した6.8型ゲーミングスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

REDMAGIC 9 Pro 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:RedMagic OS 9.0(Android 14) 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 16GB バッテリー容量:6500mAh REDMAGIC 9 Pro 512GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アンドロイドのOSアップデートは、』 のクチコミ掲示板

RSS


「REDMAGIC 9 Pro 512GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
REDMAGIC 9 Pro 512GB SIMフリーを新規書き込みREDMAGIC 9 Pro 512GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

アンドロイドのOSアップデートは、

2024/02/02 02:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > REDMAGIC > REDMAGIC 9 Pro 512GB SIMフリー

16? くらいまで期待できるスマホ端末のメーカーでしょうかね?

書込番号:25606641

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3474件Goodアンサー獲得:471件

2024/02/02 04:25(1年以上前)

ZTEはわかりませんね
過去は0回アプデとか1回アプデとかだったこともあるはずなので
あまり期待はできないとは思いますが

書込番号:25606665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:577件

2024/02/02 04:31(1年以上前)

>ヘイムスクリングラさん

>あまり期待はできないとは思いますが

14万円って高値掴みしちゃったのかもしれない。
処分して、galaxyのスマホ端末@S24を購入するのが無難かもしれない。

書込番号:25606667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3474件Goodアンサー獲得:471件

2024/02/02 04:41(1年以上前)

今は2回3回でも少ないレベルなので
ZTEでもそれくらいはアプデやるかもしれない
ただ元々少ない回数しかアプデしないメーカーでしたというのはそうです

書込番号:25606675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:577件

2024/02/02 04:44(1年以上前)

>ヘイムスクリングラさん

>今は2回3回でも少ないレベルなので

ゆーちゅーばー がコスパにて絶賛してます、シャオミの13TプロもOSアップデートってサムスンのgalaxyスマホ端末みたく、
メーカーにて担保されてませんので、中身のOSアップデートの観点からすれば、コスパってのにも疑問符ありますねぇ。

書込番号:25606676

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「REDMAGIC > REDMAGIC 9 Pro 512GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REDMAGIC 9 Pro 512GB SIMフリー
REDMAGIC

REDMAGIC 9 Pro 512GB SIMフリー

発売日:2024年 1月23日

REDMAGIC 9 Pro 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング