MOMENTUM True Wireless 4
- 「TrueResponseトラスデューサーシステム」を採用し、アーティストが意図する詳細や感情を余すことなく伝える完全ワイヤレスイヤホン。
- 「アダプティブノイズキャンセリング」により、ノイズキャンセリングが周囲に合わせて自動で調整される。
- 最長30時間の再生と高速Qiワイヤレス充電に対応。バッテリー保護モードを使うことで8分間の充電で1時間再生できる。
| ¥27,679〜 | |||
| ¥28,214〜 | |||
| ¥28,215〜 | |||
| ¥28,400 | |||
| ¥28,500 |

-
- イヤホン・ヘッドホン 48位
- カナル型イヤホン 20位
- ワイヤレスイヤホン・Bluetoothイヤホン 31位
MOMENTUM True Wireless 4ゼンハイザー
最安価格(税込):¥27,679
[Black Graphite]
(前週比:±0
)
発売日:2024年 3月 1日
イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless 4
初歩的な質問ですいません。
スマホ(LDAC、aptX HD対応)でこのイヤホンを使用した際、対応コーデックにLDACがないのでAmazon Music HDにてハイレゾ音源を聞くことはできないですよね?
Amazon Music HDでハイレゾ音源が聞けるイヤホンを探しておりまして・・・どなたかご教示ください。
書込番号:26025600 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
スマホがAdaptiveやSnapdragon Soundに対応していれば可能です。
https://www.aptx.com/products/sennheiser-momentum-true-wireless-4
なお、Androidスマホの多くはストリーミング再生ではAndroidシステムによって48kHzに制限されます(SRC制限)。
https://yamaro.info/wordpress/2024/07/30/zenfone-11-ultra%E3%81%A7%E3%81%AFamazon-music-hd%E3%81%8Cfs96khz%E3%81%A7%E5%86%8D%E7%94%9F%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%81%84%EF%BC%9F/
書込番号:26025649
1点
ありがとうございます
勉強になります
書込番号:26025656 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Amazon Music HDでハイレゾ音源が聞ける
ハイレゾ音源自体はどのイヤホンでも聞けるのではないでしょうか。
ことなるのは、SBC、AACなどではハイレゾ音源がハイレゾ品質では
聴けないというだけで。
『ハイレゾ音源がハイレゾ品質で聴けますか?』
という話であれば、LDACかAptX Adaptiveがよいかと思います。
aptX HDは48kHz/24bit
AptX Adaptiveは96kHz/24bit
LDACは96kHz/24bit
AmazonHDは44.1kHz/16bit
AmazonUltra HDは96kHz/24bit
HDというか、Ultra HDにあわせるのであれば、LDACかAptX Adaptive
を選ばれた方が良いかと思います。
書込番号:26025680
![]()
4点
「ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless 4」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2026/01/03 7:44:53 | |
| 2 | 2025/11/06 15:15:24 | |
| 7 | 2025/08/25 15:42:54 | |
| 0 | 2025/03/28 19:01:31 | |
| 4 | 2025/01/05 16:24:34 | |
| 3 | 2024/12/26 19:06:36 | |
| 0 | 2024/12/24 18:36:26 | |
| 3 | 2025/01/04 9:34:42 | |
| 1 | 2024/11/27 23:18:30 | |
| 5 | 2024/11/07 23:17:30 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)









