『野菜室の半ドアアラーム』のクチコミ掲示板

2024年 2月16日 発売

NR-F65WX1

  • 見やすく、取り出しやすい「ワンダフルオープン」や、使いかけの冷凍食品まで美味しい「うまもり保存」を採用した冷凍冷蔵庫(650L)。
  • 「AIエコナビ」により、庫内の食品が少ないとき、ドアの開け閉めが少ないときなど、使用状況に合わせて冷蔵庫が自動で省エネ運転をする。
  • 業務用レベルの急速冷凍「はやうま冷凍」、急速冷却できる「はやうま冷却」、解凍いらずで調理が楽な「微凍結パーシャル」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:750mm 多段階評価点:4 NR-F65WX1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NR-F65WX1 の後に発売された製品NR-F65WX1とNR-F65WX2を比較する

NR-F65WX2
NR-F65WX2NR-F65WX2

NR-F65WX2

最安価格(税込): ¥356,399 発売日:2025年 2月14日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:650L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:750mm 多段階評価点:4

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F65WX1の価格比較
  • NR-F65WX1のスペック・仕様
  • NR-F65WX1のレビュー
  • NR-F65WX1のクチコミ
  • NR-F65WX1の画像・動画
  • NR-F65WX1のピックアップリスト
  • NR-F65WX1のオークション

NR-F65WX1パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [オニキスミラー] 発売日:2024年 2月16日

  • NR-F65WX1の価格比較
  • NR-F65WX1のスペック・仕様
  • NR-F65WX1のレビュー
  • NR-F65WX1のクチコミ
  • NR-F65WX1の画像・動画
  • NR-F65WX1のピックアップリスト
  • NR-F65WX1のオークション

『野菜室の半ドアアラーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F65WX1」のクチコミ掲示板に
NR-F65WX1を新規書き込みNR-F65WX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

野菜室の半ドアアラーム

2024/10/21 11:32(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F55WX1

クチコミ投稿数:104件

野菜室の半ドア時のアラームってパナソニックは鳴らないのでしょうか?
先日子供が少し開けてたみたいで、そのまま2日間留守にして帰って来てから開いているのに気づきました。
アラーム鳴ってなかったのにと妻と故障を疑いましたが、パナソニックはそういう仕様なのでしょうか?

書込番号:25933500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/10/21 12:14(1年以上前)

>マルコポーロ63さん

>野菜室の半ドアアラーム

野菜室は使用頻度が少ないので、半ドアアラームは付いていないそうです。

書込番号:25933526

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:104件

2024/10/21 12:50(1年以上前)

>湘南MOONさん
ご返信ありがとうございます。
私もパナソニックに問い合わせてみましたところ、そういう事みたいですね。。。

仕様だったら仕方ないですが。。。
いろいろな付加機能をプラスする前に、そういう基本的な部分をちゃんとしてほしいですね。
そんなにコストも掛かる事でもないと思うのですが。なんでそれをケチったのか理解できません。

書込番号:25933554

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8855件Goodアンサー獲得:1422件

2024/10/21 12:56(1年以上前)

>マルコポーロ63さん
こんにちは

うちのもパナソニックですが、野菜室が半ドアでも、冷却は

止まらないみたいなので、省略したのかもしれませんね。

書込番号:25933558

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:104件

2024/10/21 13:21(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
そういうことですか。開いてても(全開でも)冷却はとまらないのでOKという事ですね。
メーカーからすると、ドアが開いているよ〜のアラームではなく、冷却止まっているよ〜のアラームという事なのかもしれませんね。

とはいっても、ドアが開いていたらアラーム鳴って知らせて欲しいですよね。
別のメーカーはどういう仕様なのか気になりますね、前使ってた日立は鳴っていたような気がします。


書込番号:25933581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2024/10/21 19:12(1年以上前)

取説にはアラームの音量が標準か、高くはいじられることが書いてありますが。
うちのパナはどのドアでも、鳴ったような気がします。

書込番号:25933901

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件

2024/10/21 21:28(1年以上前)

>MiEVさん
はい。うち冷蔵庫も音量は設定変えれるようです。

機種によって違うのかもしれませんね。細かい所をコストカットされているのかもしれません。

説明書に「野菜室はブザーは鳴りません」と書いてほしいです。(どこかに小さく書いているかもしれませんが。。。)

書込番号:25934039

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-F55WX1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
展示品ですが 1 2025/03/23 12:30:14
ヤマダ電機 2/1 0 2025/02/04 13:41:54
21万 6 2025/02/04 16:14:07
ゼロエミ拡充 0 2024/12/25 9:19:08
価格情報 0 2024/12/07 18:39:36
野菜室の半ドアアラーム 6 2024/10/21 21:28:03
メーカー指定価格商品をネットで買うデメリット? 5 2024/06/09 8:37:12
迷って迷って購入 0 2024/03/21 3:44:10

「パナソニック > NR-F55WX1」のクチコミを見る(全 26件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR-F65WX1
パナソニック

NR-F65WX1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 2月16日

NR-F65WX1をお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング