『メーカー指定価格商品をネットで買うデメリット?』のクチコミ掲示板

2024年 2月16日 発売

NR-F55WX1

  • 見やすく、取り出しやすい「ワンダフルオープン」や使いかけの冷凍食品までおいしい「うまもり保存」を採用した冷凍冷蔵庫(551L)。
  • 「AIエコナビ」により、庫内の食品が少ないとき、ドアの開け閉めが少ないときなど、使用状況に合わせて冷蔵庫が自動で省エネ運転をする。
  • 業務用レベルの急速冷凍「はやうま冷凍」、急速冷却できる「はやうま冷却」、解凍いらずで調理が楽な「微凍結パーシャル」を採用。
最安価格(税込):

¥299,890 ミスティスチールグレー[ミスティスチールグレー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥299,890¥299,890 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:685mm 多段階評価点:4.5 NR-F55WX1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NR-F55WX1 の後に発売された製品NR-F55WX1とNR-F55WX2を比較する

NR-F55WX2
NR-F55WX2NR-F55WX2

NR-F55WX2

最安価格(税込): ¥316,799 発売日:2025年 2月14日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:551L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 多段階評価点:4.5

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F55WX1の価格比較
  • NR-F55WX1のスペック・仕様
  • NR-F55WX1のレビュー
  • NR-F55WX1のクチコミ
  • NR-F55WX1の画像・動画
  • NR-F55WX1のピックアップリスト
  • NR-F55WX1のオークション

NR-F55WX1パナソニック

最安価格(税込):¥299,890 [ミスティスチールグレー] (前週比:±0 ) 発売日:2024年 2月16日

  • NR-F55WX1の価格比較
  • NR-F55WX1のスペック・仕様
  • NR-F55WX1のレビュー
  • NR-F55WX1のクチコミ
  • NR-F55WX1の画像・動画
  • NR-F55WX1のピックアップリスト
  • NR-F55WX1のオークション

『メーカー指定価格商品をネットで買うデメリット?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F55WX1」のクチコミ掲示板に
NR-F55WX1を新規書き込みNR-F55WX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F65WX1

スレ主 ykmpvさん
クチコミ投稿数:3件

ケーズデンキでこの機種を購入検討中です。

実店舗では定価の396,000円、ケーズデンキYahoo!店では404,678円で、差額8,978円です。

実店舗では値引き・ポイント無しですが、Yahoo!店ではPayPayポイント7,724円相当、Yahoo!商品券10,000円相当が付きます。キャンペーン次第ではもっと付きそうです。

実質価格はこの現時点でYahoo!店の方が安く買えそうですが、見落としてるデメリットって何かありますか?

設置・搬入や、古い冷蔵庫のリサイクルも同様にしてくれますし、長期保証はYahoo!店でも10年付くようです。

書込番号:25736776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3471件Goodアンサー獲得:471件

2024/05/16 10:10(1年以上前)

多分ネットで買っても実店舗サポートすると思いますので
デメリットはないと思いますが
不安ならお店行って聞いてください
ケーズデンキで聞いたことはないので断言はできません

楽天ビックカメラで買ったものをビックカメラ店舗でサポートするかというのは聞いたことあります
それはすると言ってました

書込番号:25736803 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ykmpvさん
クチコミ投稿数:3件

2024/05/17 09:56(1年以上前)

>ヘイムスクリングラさん
ありがとうございます。
保証の有無しか気にしていませんでした。
その辺りは実店舗よりYahoo!のお店に聞いてみる方が良さそうですね。
メーカー価格指定だと、ポイントが付くサイトでもその分上乗せされていて意味ないなぁと思っていましたが、Yahoo!や楽天ではポイントが付くのは意外でした。

書込番号:25738037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3471件Goodアンサー獲得:471件

2024/05/17 11:48(1年以上前)

ちょっと前まではYahooと楽天は
指定価格そのままの販売かつポイント付与でしたからね
結構お得でしたよ
いつの間にか指定価格にポイント分上乗せしたものになってしまいましたが

書込番号:25738125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ykmpvさん
クチコミ投稿数:3件

2024/05/17 13:45(1年以上前)

>ヘイムスクリングラさん
そうなのですね。
今回は上乗せ分以上にポイントが付くのでお得感はありますが、単純なポイント相当のみ上乗せなら、定価・ポイント無しの方がいいですね。
ありがとうございました^ ^

書込番号:25738250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2526件Goodアンサー獲得:64件

2024/06/09 08:37(1年以上前)

>ykmpvさん
型落ちのモデルを購入、使用しています。

最新型に拘らなければ、型落ちを購入するか価格が落ち着く冬に購入した方が15万円は安く手に入ります。

パナソニックも価格維持と言いながら、時期が過ぎれば値段は下げてきますよ。

書込番号:25765749

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-F65WX1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
展示品ですが 1 2025/03/23 12:30:14
ヤマダ電機 2/1 0 2025/02/04 13:41:54
21万 6 2025/02/04 16:14:07
ゼロエミ拡充 0 2024/12/25 9:19:08
価格情報 0 2024/12/07 18:39:36
野菜室の半ドアアラーム 6 2024/10/21 21:28:03
メーカー指定価格商品をネットで買うデメリット? 5 2024/06/09 8:37:12
迷って迷って購入 0 2024/03/21 3:44:10

「パナソニック > NR-F65WX1」のクチコミを見る(全 26件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR-F55WX1
パナソニック

NR-F55WX1

最安価格(税込):¥299,890発売日:2024年 2月16日 価格.comの安さの理由は?

NR-F55WX1をお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング