『PCモニターとの接続』のクチコミ掲示板

2024年 1月25日 発売

LSX II LT

  • コンパクトでワイヤレスなHiFiスピーカー。「Music Integrity Engine」と独自の「Uni-Qドライバー」を搭載し、クリアなサウンドを届ける。
  • AirPlay 2やChromecast、Spotifyなどが簡単にストリーミング可能。
  • HDMI ARCやUSB-Type C入力を通じてデスクトップやノートパソコン、テレビなどにシームレスに接続できる。
最安価格(税込):

¥122,614 グラファイトグレー[グラファイトグレー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥122,614 グラファイトグレー[グラファイトグレー]

ムラウチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥122,614¥137,500 (15店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ 総合出力:200W スピーカー構成:2Way LSX II LTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LSX II LTの価格比較
  • LSX II LTのスペック・仕様
  • LSX II LTのレビュー
  • LSX II LTのクチコミ
  • LSX II LTの画像・動画
  • LSX II LTのピックアップリスト
  • LSX II LTのオークション

LSX II LTKEF

最安価格(税込):¥122,614 [グラファイトグレー] (前週比:±0 ) 発売日:2024年 1月25日

  • LSX II LTの価格比較
  • LSX II LTのスペック・仕様
  • LSX II LTのレビュー
  • LSX II LTのクチコミ
  • LSX II LTの画像・動画
  • LSX II LTのピックアップリスト
  • LSX II LTのオークション


「LSX II LT」のクチコミ掲示板に
LSX II LTを新規書き込みLSX II LTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

PCモニターとの接続

2025/05/13 21:32(7ヶ月以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > KEF > LSX II LT

クチコミ投稿数:3件

モニター側(MSI製 MPG 271QRX)のヘッドホン出力→スピーカーへ接続したいのですが方法はありますか?

Nintendo SwitchをHDMIでモニターに接続し、音声をスピーカーから聞きたいのが目的です。

書込番号:26178180

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40594件Goodアンサー獲得:5711件

2025/05/13 21:38(7ヶ月以上前)

アナログ入力の無いスピーカーには、ヘッドフォン出力は繋げようが無いですね。

本スピーカーの入力は光デジタルだけなので。
>HDMIスプリッター
https://www.amazon.co.jp/dp/B0CX8PS9NZ
こういう製品でHDMIから音声データを抜いて光端子で繋ぐか。
または、アナログ入力のあるスピーカーに買い直すか。


…。
本スピーカーを持っているわけでは無いけど、適当な掲示板に書き込んだだけというわけではないですよね?

書込番号:26178186

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2025/05/13 22:24(7ヶ月以上前)

>KAZU0002さん
返信ありがとうございます。

HDMIスプリッターを提案していただきありがとうございます。

>>本スピーカーを持っているわけでは無いけど、適当な掲示板に書き込んだだけというわけではないですよね?
誤解を生む文章でしたら、すみません。
現状PCとLSX II LTをUSB Type-Cで接続していますが、Switchを接続して音声をスピーカーから聞きたくなり、今回質問をしました。

書込番号:26178236

ナイスクチコミ!0


Solareさん
クチコミ投稿数:10149件Goodアンサー獲得:998件

2025/05/14 00:34(7ヶ月以上前)

アナログ端子使いたいならLSX Uで良かったかなと思いますが・・・

使えるかどうか分かりませんが

https://www.kirikaeki.net/audio/change/dct9dn/

これで3.5mmステレオミニ⇔RCA変換ケーブルでモニターから入力してTOS-LinkでSPに繋ぐとかですかね。

書込番号:26178350

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「KEF > LSX II LT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USB-CのPC側の端子がA-Typeでも音質上の変化はないでしょうか 4 2025/09/06 15:15:07
ホワイトノイズについて 3 2025/06/19 19:24:33
PCモニターとの接続 3 2025/05/14 0:34:59
消費電力について 3 2024/11/21 21:27:18
競合製品 1 2024/08/23 12:15:47
USB(type-c)端子 4 2024/02/22 7:58:01
Bluetoothマイク 6 2024/02/18 21:16:42
8mスピーカーケーブル発売されてました! 0 2024/02/15 14:33:03
LSX IIとの音質比較 7 2024/02/12 12:45:50
USBの延長ケーブルについて(片側Type-C) 10 2024/02/12 10:16:51

「KEF > LSX II LT」のクチコミを見る(全 69件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LSX II LT
KEF

LSX II LT

最安価格(税込):¥122,614発売日:2024年 1月25日 価格.comの安さの理由は?

LSX II LTをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング