『白物家電が値下がりするタイミングについて』のクチコミ掲示板

2024年 3月中旬 発売

NR-F50EX1

  • 取り出しやすさを追求した「ワンダフルオープン」や「ローウエストライン」採用の冷凍冷蔵庫(501L)。冷凍室と野菜室は引き出しが100%全開可能。
  • ドアポケットを低く設計し、重いペットボトルなども出し入れしやすい。「AIエコナビ」により、使用状況に合わせて自動で省エネ運転。
  • 「シャキシャキ野菜室」を採用し、適切に湿度をコントロールし野菜の鮮度を守り、約7日間鮮度をキープできる。
最安価格(税込):

¥181,560 ハーモニーホワイト[ハーモニーホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥181,560 ハーモニーホワイト[ハーモニーホワイト]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥181,560¥246,000 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:650mm 多段階評価点:3.5 NR-F50EX1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F50EX1の価格比較
  • NR-F50EX1のスペック・仕様
  • NR-F50EX1のレビュー
  • NR-F50EX1のクチコミ
  • NR-F50EX1の画像・動画
  • NR-F50EX1のピックアップリスト
  • NR-F50EX1のオークション

NR-F50EX1パナソニック

最安価格(税込):¥181,560 [ハーモニーホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2024年 3月中旬

  • NR-F50EX1の価格比較
  • NR-F50EX1のスペック・仕様
  • NR-F50EX1のレビュー
  • NR-F50EX1のクチコミ
  • NR-F50EX1の画像・動画
  • NR-F50EX1のピックアップリスト
  • NR-F50EX1のオークション

『白物家電が値下がりするタイミングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F50EX1」のクチコミ掲示板に
NR-F50EX1を新規書き込みNR-F50EX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 白物家電が値下がりするタイミングについて

2025/01/12 03:54(7ヶ月以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F50EX1

クチコミ投稿数:7件

すみません、久々の白物家電の買い物で勝手を忘れてしまっています。
白物家電の型落ち値下がりのタイミングって春先になるんでしょうか。
この製品はパナソニックですが、パナソニックは値下げしないというニュースをみた記憶があります。
この製品は値下がらないのでしょうか。

書込番号:26033232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4171件Goodアンサー獲得:616件

2025/01/12 06:25(7ヶ月以上前)

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUF112SS0R10C23A4000000/

https://panasonic.jp/reizo/products/NR-F50EX1.html

パナソニックには(日立も)指定価格制度の商品があります
すべての商品に対してではありません

家電量販店で価格交渉はできません
ネット通販は少しは、あるいは大きく安く買えます

この商品のメーカ希望小売価格はオープン価格です
販売価格は家電量販店毎に異なるし価格交渉も可能

2月くらいから始まるであろう年度末セールで安く買えるかもしれないし、後継機種が発売されていれば安く買えることもあるでしょう
それは以前からと変わりません

指定価格制度は高額な商品で多く設定されている様です。価格は固定ですが後継機種が発売されるとオープン価格に切り換わり、価格は下がります

指定価格制度の商品を求めるのであれば後継機種が発売されてからが好機ですが、在庫切れも早いことが多く(同型機種でもサイズ・色の違いで不人気な機種は在庫切れになるまでは遅い)購入のタイミングは簡単ではありません

購入する候補の機種が絞り込まれたら週末ごとに家電量販店を訪れて観察するのが良いかもしれません

書込番号:26033265 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:6件

2025/01/12 06:53(7ヶ月以上前)

>きまぐれコッコさん
この商品は指定価格ではありませんので価格交渉可能です。私も交渉して購入しました。
2024年3月発売機種なので、今年も同時期にモデルチェンジと考えると今が底値でしょう。
在庫も無くなってきますのでお早めに動いたほうが良いです。

書込番号:26033279 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2025/01/12 08:29(7ヶ月以上前)

>きまぐれコッコさん

>白物家電が値下がりするタイミングについて

時期的には新製品が出る直前の1月〜2月が良いのでは、
物によってはなくなるかも。

書込番号:26033367

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7件

2025/01/13 06:30(7ヶ月以上前)

相談に乗ってくださりありがとうございました。
まず家電量販店見てみます。

書込番号:26034774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-F50EX1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
価格について 1 2025/03/22 14:09:00
棚の高さ調整 1 2025/03/09 18:19:01
満足です!! 0 2025/03/03 0:44:47
白物家電が値下がりするタイミングについて 4 2025/01/13 6:30:43
価格について 3 2025/01/09 23:01:05
ベージュではない 1 2024/08/25 18:52:32
価格調査 4 2024/07/15 13:34:42

「パナソニック > NR-F50EX1」のクチコミを見る(全 21件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR-F50EX1
パナソニック

NR-F50EX1

最安価格(税込):¥181,560発売日:2024年 3月中旬 価格.comの安さの理由は?

NR-F50EX1をお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング