『バッテリー残量表示不良?』のクチコミ掲示板

Galaxy S23 FE SCG24 au

フルHD+解像度の約6.4型Dynamic AMOLEDを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S23 FE SCG24 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 2月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 14 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4500mAh Galaxy S23 FE SCG24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy S23 FE SCG24 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『バッテリー残量表示不良?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S23 FE SCG24 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S23 FE SCG24 auを新規書き込みGalaxy S23 FE SCG24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 バッテリー残量表示不良?

2025/01/29 11:47(11ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S23 FE SCG24 au

スレ主 YOSH1_Mさん
クチコミ投稿数:16件
機種不明

バッテリー残量%とアイコンが見えない

画面表示のバッテリー残量%とバッテリーアイコンの辺りの表示が欠けている
頻度は常にです
いつの間にかこのようになってました
設定等で元に戻せますか?
または故障でしょうか?

書込番号:26054252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 Android端末のFAQ 

2025/01/29 12:25(11ヶ月以上前)

>YOSH1_Mさん

ご自身で添付された画像を
※※※※※
パソコンで
※※※※※
確認してみて下さい。

40%の表示も、バッテリーのアイコンもかけることなく見れます。

推測ですが、黒縁の保護フィルムを張っていたものがずれて、黒縁が画面にかかってしまったとか、
ケースをつけていて、そのケースの淵が画面にかかってしまったとかだと思います。

画面を別のカメラやスマホで撮影したものを添付してもらえば、原因はすぐわかると思いますよ。

書込番号:26054291

ナイスクチコミ!3


スレ主 YOSH1_Mさん
クチコミ投稿数:16件

2025/01/29 13:16(11ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
返信ありがとうございます
投稿の際アップロードする画像を良く確認しないであげてしまいました
スクリーンショットでは写りきらないんですねすみません
手元に綺麗に写せるカメラ等が無いので追加画像が上げられないですが実際はディスプレイ表示範囲の上部右角が表示が消えてます
黒い枠付きガラスフィルムは使ってません
ケースもズレてませんSamsung純正ハードケースです
バッテリー残量表示の一桁目と%とバッテリーアイコンの表示が消えてます

書込番号:26054340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 YOSH1_Mさん
クチコミ投稿数:16件

2025/01/29 14:09(11ヶ月以上前)

みなさんお騒がせいたしました自己解決致しました
開発者オプションのディスプレイカットアウトシュミレーションの画面隅のカットアウトがオンになっていた様です
標準にしたら直りました
普段は使わない開発者オプションはオフにします

書込番号:26054404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S23 FE SCG24 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy S23 FE SCG24 au
サムスン

Galaxy S23 FE SCG24 au

発売日:2024年 2月 9日

Galaxy S23 FE SCG24 auをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング