『異様に高い』のクチコミ掲示板

2024年 1月26日 発売

XPS デスクトップ Core i7 14700・16GBメモリー・1TB SSD・RTX 4060搭載モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:第14世代 インテル Core i7 14700(Raptor Lake Refresh) コア数:20コア メモリ容量:16GB ストレージ容量:M.2 SSD:1TB OS:Windows 11 Home ビデオチップ:GeForce RTX 4060 XPS デスクトップ Core i7 14700・16GBメモリー・1TB SSD・RTX 4060搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XPS デスクトップ Core i7 14700・16GBメモリー・1TB SSD・RTX 4060搭載モデルの価格比較
  • XPS デスクトップ Core i7 14700・16GBメモリー・1TB SSD・RTX 4060搭載モデルのスペック・仕様
  • XPS デスクトップ Core i7 14700・16GBメモリー・1TB SSD・RTX 4060搭載モデルのレビュー
  • XPS デスクトップ Core i7 14700・16GBメモリー・1TB SSD・RTX 4060搭載モデルのクチコミ
  • XPS デスクトップ Core i7 14700・16GBメモリー・1TB SSD・RTX 4060搭載モデルの画像・動画
  • XPS デスクトップ Core i7 14700・16GBメモリー・1TB SSD・RTX 4060搭載モデルのピックアップリスト
  • XPS デスクトップ Core i7 14700・16GBメモリー・1TB SSD・RTX 4060搭載モデルのオークション

XPS デスクトップ Core i7 14700・16GBメモリー・1TB SSD・RTX 4060搭載モデルDell

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [プラチナシルバー] 発売日:2024年 1月26日

  • XPS デスクトップ Core i7 14700・16GBメモリー・1TB SSD・RTX 4060搭載モデルの価格比較
  • XPS デスクトップ Core i7 14700・16GBメモリー・1TB SSD・RTX 4060搭載モデルのスペック・仕様
  • XPS デスクトップ Core i7 14700・16GBメモリー・1TB SSD・RTX 4060搭載モデルのレビュー
  • XPS デスクトップ Core i7 14700・16GBメモリー・1TB SSD・RTX 4060搭載モデルのクチコミ
  • XPS デスクトップ Core i7 14700・16GBメモリー・1TB SSD・RTX 4060搭載モデルの画像・動画
  • XPS デスクトップ Core i7 14700・16GBメモリー・1TB SSD・RTX 4060搭載モデルのピックアップリスト
  • XPS デスクトップ Core i7 14700・16GBメモリー・1TB SSD・RTX 4060搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > XPS デスクトップ Core i7 14700・16GBメモリー・1TB SSD・RTX 4060搭載モデル

『異様に高い』 のクチコミ掲示板

RSS


「XPS デスクトップ Core i7 14700・16GBメモリー・1TB SSD・RTX 4060搭載モデル」のクチコミ掲示板に
XPS デスクトップ Core i7 14700・16GBメモリー・1TB SSD・RTX 4060搭載モデルを新規書き込みXPS デスクトップ Core i7 14700・16GBメモリー・1TB SSD・RTX 4060搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

異様に高い

2024/08/07 23:32(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > XPS デスクトップ Core i7 14700・16GBメモリー・1TB SSD・RTX 4060搭載モデル

なぜこんなに値上がりしてるのか?デルだけ2年ぐらい前から異様な値段になってる。他のメーカーと比較して5万は高い。往年のデルは5万は安いだったはず。円高がー以外の回答ある?

書込番号:25841924

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2024/08/07 23:50(1年以上前)

最近乱高下して安いときがあったが、今が異常。

原因はDELLに聞いてくれ。

書込番号:25841938

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2024/08/08 01:50(1年以上前)

単に部品の高騰でしょう。USでも7月中旬から値上がり増しています。
https://www.amazon.com/dp/B0CYMTHBD1

PCブラウザにKeepaを導入すれば確認できます。

書込番号:25841987

ナイスクチコミ!0


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:605件

2024/08/08 02:11(1年以上前)

AI需要で、半導体はまだまだ値上がりするみたいね。 一時期SSDもメモリもやすかったんだけどねぇ。

書込番号:25841998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/08/08 04:13(1年以上前)

>どぅーらちょっと見せてみろ酒ぇさん

>異様に高い

部品高騰と円安の影響では。

書込番号:25842039

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Dell > XPS デスクトップ Core i7 14700・16GBメモリー・1TB SSD・RTX 4060搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XPS デスクトップ Core i7 14700・16GBメモリー・1TB SSD・RTX 4060搭載モデル
Dell

XPS デスクトップ Core i7 14700・16GBメモリー・1TB SSD・RTX 4060搭載モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 1月26日

XPS デスクトップ Core i7 14700・16GBメモリー・1TB SSD・RTX 4060搭載モデルをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング