|
|
|
¥23,800〜 | |
|
|
|
¥23,800〜 |
中古価格帯(税込):¥23,324〜¥25,542 登録中古価格一覧(83製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 13(based on Android 13) 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A79 5G SIMフリー
電波つかみどうなんだろう?
oppoの電波掴み知りたいです
以前はどうですか?
書込番号:25615828 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
キャリア次第だよ
>takafumi1983さん
書込番号:25615906 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
電波つかみは iPhone 15と大差なし。
オススメはmineoかな。
1.5Mで使い放題、電話かけ放題で月2200円。
書込番号:25616043 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>takafumi1983さん
スレ主の地域に強いキャリアによるよ
端末による受信感度の差なんて無いはずだよ
書込番号:25616229
5点
oppoの電波つかみがどうなるのかなということが気になります
書込番号:25616233 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>takafumi1983さん
>oppoの電波掴み知りたいです
ここ大阪市中央区と北区・浪速区界隈では、ドコモとauでの5G(ファイブジー)のアンテナ絶好調ですね。
大阪メトロでも、4G LTEって途切れませんですし。
書込番号:25616525
3点
A54 5G使用ですが
5G来てない地方なので4Gの入りはまあまあです
でもOPPOのエントリークラスには期待は禁物です
電波入り以外にマイナーバグ多いので
書込番号:25616738 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
ありますよ〜
結構アンテナが違うので
書込番号:25621219 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
「OPPO > OPPO A79 5G SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2026/01/02 11:10:38 | |
| 0 | 2025/12/13 10:00:42 | |
| 13 | 2025/12/18 15:57:28 | |
| 0 | 2025/11/12 15:31:53 | |
| 2 | 2025/11/11 16:48:40 | |
| 4 | 2025/11/08 8:29:45 | |
| 2 | 2025/07/18 0:19:23 | |
| 7 | 2025/08/10 11:37:09 | |
| 2 | 2025/05/19 12:36:14 | |
| 10 | 2025/05/04 22:31:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










