『OPPOA795gの電源ボタンのあそび』のクチコミ掲示板

OPPO A79 5G ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2024年 2月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:ColorOS 13(based on Android 13) 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh OPPO A79 5G ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO A79 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『OPPOA795gの電源ボタンのあそび』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A79 5G ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO A79 5G ワイモバイルを新規書き込みOPPO A79 5G ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

OPPOA795gの電源ボタンのあそび

2024/03/01 23:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A79 5G ワイモバイル

クチコミ投稿数:7件

OPPOA795gを買いました。

電源ボタンは押せて、機能はしているのですが、わずかに「あそび」があって、少し指を触れるとカチッと小さな音がします。前後に動かすと、わずかに揺れます。

音量ボタンのほうは、そんなことはないのですが、皆様のこの機種の電源ボタンは、いかがでしょうか?

状況を教えて頂けると幸いです。

書込番号:25643516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2024/03/02 06:30(1年以上前)

私のOPPO A79 5Gも電源ボタンはグラグラです。
そのせいか、指紋認証の精度が悪い気がします。
もしワイモバイルオンラインで交換申請するなら回線契約が必須らしいですよ。

書込番号:25643702

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2024/03/02 06:59(1年以上前)

>焼けないハマグリはないさん

返信ありがとうございます。

でしたら、交換しても、似たり寄ったりの状態かもしれませんね。。。

今日、電器店に行き、実機確認してこようかと思ってます。

書込番号:25643716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2024/03/02 10:43(1年以上前)

ヤ◯ダとビ◯クで実機確認してきました。

グラつきはなかったので、購入先に電話したとこと、初期不良交換してくれることになりました。

書込番号:25643922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2024/03/02 18:42(1年以上前)

電源ボタンを軽くタップするとカチカチ音が鳴るし、爪楊枝で触ると電源ボタン自体が若干動くので、やはり電源ボタン自体が浮いているようです。

私はワイモバイルオンラインから購入なので、
ワイモバイルオンラインの初期不良対応は受け取りから8日間だけらしいので面倒くさいので諦めます。
無償修理期間があるので1年後に修理に出します。

書込番号:25644517

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2024/03/02 18:52(1年以上前)

>焼けないハマグリはないさん

状況は、全く同じです。

私も、ワイモバイルオンラインでの購入ですが、交換可能期間内だったようです。

この場だけで同症状が2人居るということは、よくある現象なのですかね。何か残念ですね。

書込番号:25644534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO A79 5G ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO A79 5G ワイモバイル
OPPO

OPPO A79 5G ワイモバイル

発売日:2024年 2月15日

OPPO A79 5G ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング