『初回 納期遅延』のクチコミ掲示板

2024年 2月22日 発売

HiBy Digital M300

  • 有線接続、ワイヤレスで高音質を楽しめるデジタルオーディオプレーヤー。スマートフォンと接続すれば、スマートフォンから操作できる。
  • HiFi DACチップ「CS43131」を搭載し、高いバッテリー電力効率ですぐれたオーディオ忠実度を実現するハイレゾ・ヘッドホンアンプを内蔵。
  • ハイレゾ&ハイレゾワイヤレス認証、DSD256をサポート。2000mAhの大容量バッテリーを搭載し、稼働時間は約29時間、スタンバイ時間は15日間を実現。
最安価格(税込):

¥30,101 Blue[Blue]

(前週比:+301円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥30,101¥30,410 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:32GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ HiBy Digital M300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HiBy Digital M300の価格比較
  • HiBy Digital M300のスペック・仕様
  • HiBy Digital M300のレビュー
  • HiBy Digital M300のクチコミ
  • HiBy Digital M300の画像・動画
  • HiBy Digital M300のピックアップリスト
  • HiBy Digital M300のオークション

HiBy Digital M300HiBy Music

最安価格(税込):¥30,101 [Blue] (前週比:+301円↑) 発売日:2024年 2月22日

  • HiBy Digital M300の価格比較
  • HiBy Digital M300のスペック・仕様
  • HiBy Digital M300のレビュー
  • HiBy Digital M300のクチコミ
  • HiBy Digital M300の画像・動画
  • HiBy Digital M300のピックアップリスト
  • HiBy Digital M300のオークション

『初回 納期遅延』 のクチコミ掲示板

RSS


「HiBy Digital M300」のクチコミ掲示板に
HiBy Digital M300を新規書き込みHiBy Digital M300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 初回 納期遅延

2024/02/17 16:45(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > HiBy Music > HiBy Digital M300

スレ主 lab1117さん
クチコミ投稿数:4件

e-イヤから納期遅延のお知らせメールあり。
2月末ごろに入荷予定との事。
後5日と、待ちわびていたのに残念。
サブとして早く必要だったのだが・・。

書込番号:25626115

ナイスクチコミ!2


返信する
ヤスtwさん
クチコミ投稿数:19件

2024/02/21 20:59(1年以上前)

e-イヤから発送メールありました。明日到着です。

書込番号:25631599

ナイスクチコミ!4


スレ主 lab1117さん
クチコミ投稿数:4件

2024/02/23 23:41(1年以上前)

>ヤスtwさん

良かったですね。
如何ですか。
使用感や音質など、よろしければお聞かせ願いますか。

書込番号:25634438

ナイスクチコミ!1


ヤスtwさん
クチコミ投稿数:19件

2024/02/28 13:06(1年以上前)

シルバーを購入しましたけど、プラスチック部が白なので、シルバーというより、ホワイトって感じです。
Amazon musicを使用していますが、動作はサクサクというほどでもありません(贅沢かも?)。
音質は、以前使用していたM3Xと比べると音楽に厚みがない感じがします(これも贅沢かも?)
動作以外は、お値段並です。

書込番号:25640625

ナイスクチコミ!1


スレ主 lab1117さん
クチコミ投稿数:4件

2024/03/01 16:34(1年以上前)

>ヤスtwさん

返信ありがとうございます。
プラスチック部があったとは思いもしませんでした。
音質や動作等々はお値段的に多少は仕方ないのかもしれませんね。
しかしながら、それなりに楽しんでおられるようで良い買い物感が伝わってきます。
今後も不調が出ないで長く使えるとよいですね。
私はM15sのサブ機がまだ決まらずさまよっています。
それでは良き音楽ライフをお過ごしくださいませ。

書込番号:25643052

ナイスクチコミ!0


motorobbyさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2024/03/02 03:02(1年以上前)

>ヤスtwさん

音質は、DAC(ESS vs Cirrrus Logic)の違いとアンプ部分の作り込みでかなり変わりますからね。同HiBy製品の同価格帯の製品でも、ESS9219*2のR3ProSaberとCS4313*1のM300でも大分違います。やはり音のインパクトではESS系のDACの方があるかも。

HiByでも、M300(HIBY DIGITAL)とその他のDAP(HIBY)は商品カテゴリーを分けていますし、M300は、おそらく、携帯性やネットとの親和に重点を絞っているような気がします。

書込番号:25643658

ナイスクチコミ!1


motorobbyさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2024/03/02 03:09(1年以上前)

>>>>
CS4313*1のM300
>>>>
C43131*1のM300...でした。

書込番号:25643662

ナイスクチコミ!0


スレ主 lab1117さん
クチコミ投稿数:4件

2024/03/30 06:47(1年以上前)

>ヤスtwさん

返信ありがとうございました。

書込番号:25679875

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HiBy Music > HiBy Digital M300」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HiBy Digital M300
HiBy Music

HiBy Digital M300

最安価格(税込):¥30,101発売日:2024年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

HiBy Digital M300をお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング