『USB接続』のクチコミ掲示板

2024年 2月22日 発売

HiBy Digital M300

  • 有線接続、ワイヤレスで高音質を楽しめるデジタルオーディオプレーヤー。スマートフォンと接続すれば、スマートフォンから操作できる。
  • HiFi DACチップ「CS43131」を搭載し、高いバッテリー電力効率ですぐれたオーディオ忠実度を実現するハイレゾ・ヘッドホンアンプを内蔵。
  • ハイレゾ&ハイレゾワイヤレス認証、DSD256をサポート。2000mAhの大容量バッテリーを搭載し、稼働時間は約29時間、スタンバイ時間は15日間を実現。
最安価格(税込):

¥27,369 Black[Black]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥27,369 Black[Black]

eイヤホン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥27,369¥30,410 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:32GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ HiBy Digital M300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HiBy Digital M300の価格比較
  • HiBy Digital M300のスペック・仕様
  • HiBy Digital M300のレビュー
  • HiBy Digital M300のクチコミ
  • HiBy Digital M300の画像・動画
  • HiBy Digital M300のピックアップリスト
  • HiBy Digital M300のオークション

HiBy Digital M300HiBy Music

最安価格(税込):¥27,369 [Black] (前週比:±0 ) 発売日:2024年 2月22日

  • HiBy Digital M300の価格比較
  • HiBy Digital M300のスペック・仕様
  • HiBy Digital M300のレビュー
  • HiBy Digital M300のクチコミ
  • HiBy Digital M300の画像・動画
  • HiBy Digital M300のピックアップリスト
  • HiBy Digital M300のオークション

『USB接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「HiBy Digital M300」のクチコミ掲示板に
HiBy Digital M300を新規書き込みHiBy Digital M300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 USB接続

2024/03/01 16:42(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > HiBy Music > HiBy Digital M300

クチコミ投稿数:2件

【使いたい環境や用途】
カーナビ接続
【重視するポイント】
USB接続
【予算】

【比較している製品型番やサービス】
SONY NW-A306
【質問内容、その他コメント】
SONYNW A306を車内でBluetooth接続(Apple music)で車内音楽を楽しんででますが、USB接続が出来なくてBluetooth接続となってますが…質問ですが…
@Apple musicをダウンロード可能か…
AカーナビとUSB接続にて出力可能か…
この2点で気になってます。
上記2点に関して解決するようなら乗り換えようかと思ってます…解答の方よろしくお願いします。

書込番号:25643066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
死神様さん
クチコミ投稿数:1669件Goodアンサー獲得:281件

2024/03/01 16:54(1年以上前)

↓下記から購入前の問い合わせをしましょう。

https://www.mixwave.co.jp/c_audio/contact_caudio.html

書込番号:25643081

ナイスクチコミ!5


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21768件Goodアンサー獲得:2945件

2024/03/01 16:56(1年以上前)

AカーナビとUSB接続にて出力可能か…

A306がなんで接続できないか考えてみるとよいかと思います。
カーナビ接続といいながらメーカー型番などなにも記載されてないようですが、
カロ以外のメーカーでしょうか。

カロ以外だとAndoroidDAPは接続出来ないです。
一般的にカーオーディオはMSC規格で接続しますが、
AndoroidはMSC接続を禁止しています。
MTP接続しかできません。

逆にカロ以外のカーナビなどではMTP接続に対応している機種がないです。

カーナビ、カーオーディオのUSB接続でiPodのように接続するには、
Andoroidではない、独自OSなどのDAPを使用されると良いかと思います。

そもそもDACなどのパーツがいくら良くても使用されませんので、
車用に安いDAPを購入されるか、USBメモリを使用されるがよいかと。
WalkmanだとA50/40/30などはUSB接続で再生可能です。
MSC接続できますので、多くのカーナビ・カーオーディオ機器で
再生可能です。

家のあまってるHDD、SSDなどがあればそういうのでも
良いかもしれません。

書込番号:25643084

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2024/03/01 21:41(1年以上前)

>MA★RSさん
返信ありがとうございます。
そういう規格があったとは知りませんでした。
細かく教えていただき大変勉強になりました‼︎‼︎
ホントありがとうございます。感謝してます‼︎

書込番号:25643397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HiBy Music > HiBy Digital M300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HiBy Digital M300
HiBy Music

HiBy Digital M300

最安価格(税込):¥27,369発売日:2024年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

HiBy Digital M300をお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング