『HiBy Digital M300 ワイヤレスイヤホン』のクチコミ掲示板

2024年 2月22日 発売

HiBy Digital M300

  • 有線接続、ワイヤレスで高音質を楽しめるデジタルオーディオプレーヤー。スマートフォンと接続すれば、スマートフォンから操作できる。
  • HiFi DACチップ「CS43131」を搭載し、高いバッテリー電力効率ですぐれたオーディオ忠実度を実現するハイレゾ・ヘッドホンアンプを内蔵。
  • ハイレゾ&ハイレゾワイヤレス認証、DSD256をサポート。2000mAhの大容量バッテリーを搭載し、稼働時間は約29時間、スタンバイ時間は15日間を実現。
最安価格(税込):

¥29,800 Silver[Silver]

(前週比:-610円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥29,800 Silver[Silver]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥29,800¥30,410 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:32GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ HiBy Digital M300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HiBy Digital M300の価格比較
  • HiBy Digital M300のスペック・仕様
  • HiBy Digital M300のレビュー
  • HiBy Digital M300のクチコミ
  • HiBy Digital M300の画像・動画
  • HiBy Digital M300のピックアップリスト
  • HiBy Digital M300のオークション

HiBy Digital M300HiBy Music

最安価格(税込):¥29,800 [Silver] (前週比:-610円↓) 発売日:2024年 2月22日

  • HiBy Digital M300の価格比較
  • HiBy Digital M300のスペック・仕様
  • HiBy Digital M300のレビュー
  • HiBy Digital M300のクチコミ
  • HiBy Digital M300の画像・動画
  • HiBy Digital M300のピックアップリスト
  • HiBy Digital M300のオークション

『HiBy Digital M300 ワイヤレスイヤホン』 のクチコミ掲示板

RSS


「HiBy Digital M300」のクチコミ掲示板に
HiBy Digital M300を新規書き込みHiBy Digital M300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

HiBy Digital M300 ワイヤレスイヤホン

2024/03/30 19:41(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > HiBy Music > HiBy Digital M300

スレ主 ertyhkbfrさん
クチコミ投稿数:1件

ワイヤレス接続にするとなぜか細かい音量設定ができなくなります。どうすればいいですか?

書込番号:25680598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22099件Goodアンサー獲得:3036件

2024/03/30 20:58(1年以上前)

有線で使うとか…

書込番号:25680704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11371件Goodアンサー獲得:1936件

2024/03/30 21:42(1年以上前)

開発者向けオプションを有効にして、「絶対音量を無効にする」をオンにしてみてください。

画像は、Android 14 スマホのものです。

書込番号:25680763

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件

2024/12/15 13:17(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん

購入したばかりでしたがワイヤレスイヤホン使用時にメディアボリュームの音量幅が大きくて困っていました。
(特に3→4が3→5ぐらいの感覚)
非常に苦痛だったので使用を躊躇していたところ、この回答を発見しました。

おっしゃる通り操作してみると見事に解消しました。
ONにしてもメディアボリュームは調整ができたのでちょうどいいところでセットできました。
(小さすぎるとイヤホンボリュームの上限まで達しても音量を上げきれない)

本当に助かりました。
ありがとうございました。

書込番号:26000454

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HiBy Music > HiBy Digital M300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HiBy Digital M300
HiBy Music

HiBy Digital M300

最安価格(税込):¥29,800発売日:2024年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

HiBy Digital M300をお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング