『おすすめのハイレゾ音質が聴けるアプリを教えて下さい!』のクチコミ掲示板

2024年 2月22日 発売

HiBy Digital M300

  • 有線接続、ワイヤレスで高音質を楽しめるデジタルオーディオプレーヤー。スマートフォンと接続すれば、スマートフォンから操作できる。
  • HiFi DACチップ「CS43131」を搭載し、高いバッテリー電力効率ですぐれたオーディオ忠実度を実現するハイレゾ・ヘッドホンアンプを内蔵。
  • ハイレゾ&ハイレゾワイヤレス認証、DSD256をサポート。2000mAhの大容量バッテリーを搭載し、稼働時間は約29時間、スタンバイ時間は15日間を実現。
最安価格(税込):

¥27,369 Black[Black]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥27,369 Black[Black]

eイヤホン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥27,369¥30,410 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:32GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ HiBy Digital M300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HiBy Digital M300の価格比較
  • HiBy Digital M300のスペック・仕様
  • HiBy Digital M300のレビュー
  • HiBy Digital M300のクチコミ
  • HiBy Digital M300の画像・動画
  • HiBy Digital M300のピックアップリスト
  • HiBy Digital M300のオークション

HiBy Digital M300HiBy Music

最安価格(税込):¥27,369 [Black] (前週比:±0 ) 発売日:2024年 2月22日

  • HiBy Digital M300の価格比較
  • HiBy Digital M300のスペック・仕様
  • HiBy Digital M300のレビュー
  • HiBy Digital M300のクチコミ
  • HiBy Digital M300の画像・動画
  • HiBy Digital M300のピックアップリスト
  • HiBy Digital M300のオークション

『おすすめのハイレゾ音質が聴けるアプリを教えて下さい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HiBy Digital M300」のクチコミ掲示板に
HiBy Digital M300を新規書き込みHiBy Digital M300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > HiBy Music > HiBy Digital M300

クチコミ投稿数:2件

初投稿です!不適当な質問であればご指摘いただき次第削除いたしますm(_ _)m

この度、M300を購入いたしました。皆様がハイレゾ音質で曲をダウンロードされているおすすめのアプリなどありましたらご教示いただけないでしょうか。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

M300を購入した背景は、直近で妻からのプレゼントでゼンハイザーワイヤレスヘッドホン MOMENTUM 4をいただきました。
調べたところ、iPhoneではその性能を最大限活かせないと知り、せっかくならば少しでも良い音質で聴きたいと思い、aptx adaptiveが備わっているM300を購入いたしました。
ただ、どのアプリからダウンロードすべきかわからず、みなさまのおすすめを参考にしたいと思い投稿させていただきましたm(_ _)m

素人の質問で恐縮ですが、これを機に素敵な音楽ライフが始められたら幸いです(^^)
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

書込番号:25854614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11131件Goodアンサー獲得:1887件

2024/08/18 00:14(1年以上前)

コメントが付かないようなので。

Google Playで「ハイレゾ 再生プレーヤー」で検索してヒットした
アプリをいろいろインストールして聴き比べてみては?

書込番号:25854801

ナイスクチコミ!13


銅メダル クチコミ投稿数:11131件Goodアンサー獲得:1887件

2024/08/18 00:35(1年以上前)

ちなみに、私は↑の検索でヒットする「Musicolet」を昔から
Androidスマホ/タブレットで使用しています。
ハイレゾ再生はしたこと無いです。

書込番号:25854828

ナイスクチコミ!13


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21774件Goodアンサー獲得:2945件

2024/08/18 01:03(1年以上前)

>どのアプリからダウンロードすべきかわからず
ハイレゾ曲のダウンロードなら、
https://mora.jp/
https://www.e-onkyo.com/music/
https://recochoku.jp/

ハイレゾの配信だと、
https://www.e-earphone.jp/user_data/page11/
とか参考にしてみては。

サブスクなら
Amazon Music Unlimited
とか良いのでは。

ダウンロードをどのような意味で使用しているかですが、
ファイルをダウンロードして自由に使用したいだと、購入になります。
サブスクは月額制で聞くことができますが、ファイルの購入と違い
聞く権利を購入するだけです。ダウンロードしてローカル再生
するサービスもありますが、解約時に消える、コピー移動ができない
他のアプリで再生できないという点が異なることを理解した方が
良いです。

書込番号:25854860

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2024/08/18 03:52(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
ご返信ありがとうございます!
Musicoletですね!大変助かります(^^)
さっそく試してみます✨

書込番号:25854937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件Goodアンサー獲得:9件

2024/08/22 01:05(1年以上前)

アップルミュージックです。

書込番号:25860248

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「HiBy Music > HiBy Digital M300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HiBy Digital M300
HiBy Music

HiBy Digital M300

最安価格(税込):¥27,369発売日:2024年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

HiBy Digital M300をお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング