『閉じたまま、LEDライトは点灯しないですか?』のクチコミ掲示板

Libero Flip ワイモバイル

縦折り型の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2024年 2月29日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 13 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.9インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4310mAh Libero Flip ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『閉じたまま、LEDライトは点灯しないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Libero Flip ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Libero Flip ワイモバイルを新規書き込みLibero Flip ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Libero Flip ワイモバイル

クチコミ投稿数:36件

コンパクトでスマホよりもポケットにおさまりも良くてなかなか気に入ってます。

夜、鍵穴を照らそうとしましたが、開かないとLEDが点灯しません…。
せっかくコンパクトなのでそのまま点灯できたら便利なんですが…。
説明書等には記載無しですが、わかる方いらっしゃいますか??

書込番号:25971062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件

2024/11/24 08:41(1年以上前)

>>説明書に記載無し

ゆえに出来ないのでは無いでしょうか

書込番号:25972057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10855件Goodアンサー獲得:1277件 Libero Flip ワイモバイルのオーナーLibero Flip ワイモバイルの満足度4

2024/11/25 10:16(1年以上前)

>(@_@;)(ー_ー)!!さん
・Googleアシスタントを有効にする
・閉じた状態で電源を数秒押してぶるっとさせる、もしくはOK、googleと問いかける
・「ライトをつけて」という。消す場合は同様に「ライトを消して」

これでできます。

>舞来餡銘さん
色んな所に意味が無かったり誤った投稿を繰り返していますが、迷惑行為なのでやめましょう。

書込番号:25973376

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:5件 Libero Flip ワイモバイルのオーナーLibero Flip ワイモバイルの満足度4

2024/11/26 01:01(1年以上前)

それ、私も探してました。
そこで、設定のジェスチャー&モーション項に「シェイクしてライトをオンオフする」ってスイッチあったので、これだ!って思ってオンにしたのですが、何にも変わらない…(泣)

よく分からないです。

書込番号:25974296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ZTE > Libero Flip ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Libero Flip ワイモバイル
ZTE

Libero Flip ワイモバイル

発売日:2024年 2月29日

Libero Flip ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング