『Limited Edition』のクチコミ掲示板

2024年 3月28日 発売

FUJIFILM X100VI

  • 裏面照射型約4020万画素「X-Trans CMOS 5 HR」センサーと高速画像処理エンジン「X-Processor 5」を採用した高級コンパクトデジタルカメラ。
  • 5軸・最大6.0段のボディ内手ブレ補正機能を搭載しつつ、質量約521gの小型軽量ボディを実現している。
  • 光学式・電子式を切り替えられる独自の「ハイブリッドビューファインダー」を採用。6.2K/30Pの動画撮影が可能で、動画撮影中のトラッキングAF機能も搭載。
最安価格(税込):

¥298,000 シルバー[シルバー]

(前週比:-2,035円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥300,006 シルバー[シルバー]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥275,000 (1製品)


価格帯:¥298,000¥380,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:4020万画素(有効画素) 撮影枚数:320枚 FUJIFILM X100VIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X100VIの価格比較
  • FUJIFILM X100VIの中古価格比較
  • FUJIFILM X100VIの買取価格
  • FUJIFILM X100VIのスペック・仕様
  • FUJIFILM X100VIの純正オプション
  • FUJIFILM X100VIのレビュー
  • FUJIFILM X100VIのクチコミ
  • FUJIFILM X100VIの画像・動画
  • FUJIFILM X100VIのピックアップリスト
  • FUJIFILM X100VIのオークション

FUJIFILM X100VI富士フイルム

最安価格(税込):¥298,000 [シルバー] (前週比:-2,035円↓) 発売日:2024年 3月28日

  • FUJIFILM X100VIの価格比較
  • FUJIFILM X100VIの中古価格比較
  • FUJIFILM X100VIの買取価格
  • FUJIFILM X100VIのスペック・仕様
  • FUJIFILM X100VIの純正オプション
  • FUJIFILM X100VIのレビュー
  • FUJIFILM X100VIのクチコミ
  • FUJIFILM X100VIの画像・動画
  • FUJIFILM X100VIのピックアップリスト
  • FUJIFILM X100VIのオークション

『Limited Edition』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X100VI」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X100VIを新規書き込みFUJIFILM X100VIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信8

お気に入りに追加

標準

Limited Edition

2024/02/27 12:43(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X100VI

クチコミ投稿数:263件
機種不明

90周年 Limited Editionの国内販売は90台だそうで。
https://mall-jp.fujifilm.com/shop/g/g16837194/

書込番号:25639255

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:301件

2024/02/27 12:54(1年以上前)

>ねこぽんちさん

90周年と90台とをかけてるんですね。僅か90台。

書込番号:25639269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件

2024/02/27 14:20(1年以上前)

全世界1934台なので、日本国内への割り当ては4.7%…

書込番号:25639365

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2600件Goodアンサー獲得:40件

2024/02/28 11:39(1年以上前)

これは正直転売ヤー殺到で終わると思います。
メーカーは市場価格が高くなる=商品の価値が上がる。
と思ってるのか。。。

書込番号:25640518

ナイスクチコミ!3


yyyyppppさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2024/02/28 15:53(1年以上前)

前モデルの購入を検討していましたが、価格高騰してしまったため、こちらの抽選申込をしてみました。
申込後、冷静に考えると通常モデルとの価格差が7万くらいとして、一部のコレクターか転売目的の人向けなのかもしれないですね。
実物を見ると違うかもしれませんが、限定ストラップの素材や色が、ロープのようで安っぽく見える気がしました。本革とかプレミアム感のある素材なら良かったのにと個人的に思いました。

書込番号:25640796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


SSMayさん
クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:4件

2024/02/28 18:52(1年以上前)

X100vブラックを持ってますが、90台なら当たるはずないと思って申し込みしました。で外れたらますます欲しくなる自分がいます。みなさんは申し込みました?

書込番号:25640995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:263件

2024/02/28 19:41(1年以上前)

>SSMayさん
だめもとで申し込んでみました。

書込番号:25641077

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2024/02/29 10:42(1年以上前)

価格は350,900円(税込)とのことです。
https://mall-jp.fujifilm.com/shop/g/g16837194/
リミテッドエディションとはいえ、コンデジで35万円は高いかな。

書込番号:25641678

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:263件

2024/03/12 09:02(1年以上前)

今日から14日までの間に、抽選当選者に注文案内メールが送信されるはずですね!

書込番号:25657195

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X100VI
富士フイルム

FUJIFILM X100VI

最安価格(税込):¥298,000発売日:2024年 3月28日 価格.comの安さの理由は?

FUJIFILM X100VIをお気に入り製品に追加する <1107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング