『販売情報まとめ』のクチコミ掲示板

2024年 3月28日 発売

FUJIFILM X100VI

  • 裏面照射型約4020万画素「X-Trans CMOS 5 HR」センサーと高速画像処理エンジン「X-Processor 5」を採用した高級コンパクトデジタルカメラ。
  • 5軸・最大6.0段のボディ内手ブレ補正機能を搭載しつつ、質量約521gの小型軽量ボディを実現している。
  • 光学式・電子式を切り替えられる独自の「ハイブリッドビューファインダー」を採用。6.2K/30Pの動画撮影が可能で、動画撮影中のトラッキングAF機能も搭載。
FUJIFILM X100VI 製品画像

拡大

FUJIFILM X100VI [シルバー] FUJIFILM X100VI [ブラック]

プロダクトアワード2024

部門別ランキング

最安価格(税込):

¥289,239 シルバー[シルバー]

(前週比:+4,439円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥311,152 シルバー[シルバー]

測定の森 Plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥250,000 (1製品)


価格帯:¥289,239¥380,000 (7店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:4020万画素(有効画素) 撮影枚数:320枚 FUJIFILM X100VIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X100VIの価格比較
  • FUJIFILM X100VIの中古価格比較
  • FUJIFILM X100VIの買取価格
  • FUJIFILM X100VIのスペック・仕様
  • FUJIFILM X100VIの純正オプション
  • FUJIFILM X100VIのレビュー
  • FUJIFILM X100VIのクチコミ
  • FUJIFILM X100VIの画像・動画
  • FUJIFILM X100VIのピックアップリスト
  • FUJIFILM X100VIのオークション

FUJIFILM X100VI富士フイルム

最安価格(税込):¥289,239 [シルバー] (前週比:+4,439円↑) 発売日:2024年 3月28日

  • FUJIFILM X100VIの価格比較
  • FUJIFILM X100VIの中古価格比較
  • FUJIFILM X100VIの買取価格
  • FUJIFILM X100VIのスペック・仕様
  • FUJIFILM X100VIの純正オプション
  • FUJIFILM X100VIのレビュー
  • FUJIFILM X100VIのクチコミ
  • FUJIFILM X100VIの画像・動画
  • FUJIFILM X100VIのピックアップリスト
  • FUJIFILM X100VIのオークション

『販売情報まとめ』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X100VI」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X100VIを新規書き込みFUJIFILM X100VIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信6

お気に入りに追加

標準

販売情報まとめ

2024/03/13 13:20(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X100VI

スレ主 rhkm_tmさん
クチコミ投稿数:346件

敵を増やしてしまいそうですが、みんな仲良くということで、販売情報を共有できたらなと思います。

キタムラは抽選登録開始しています。
ヨドバシ、ビックは抽選販売を予告していますが(ネットのみ)、詳細は決まり次第アップするとのことです。
岐阜と愛知に店舗を持つ三星カメラは店舗は一旦予約を締め切り、ネットは入荷数が決まり次第ホームページにアップする

とのことです。

書込番号:25658850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:17件

2024/03/13 15:28(1年以上前)

フジヤカメラ
「販売方法検討中」
https://www.fujiya-camera.co.jp/shop/t/t3677/

書込番号:25658954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 rhkm_tmさん
クチコミ投稿数:346件

2024/03/13 15:40(1年以上前)

>ねこぽんちさん
ありがとうございます。

個人的には先着販売はbotに勝てないので、みんな抽選販売になったらいいなあと思っています。

ここまで供給不足だと、経済の原則で言うと価格を上げて需要の調整がかかるはずなんですが、キタムラの25万円でも設定が安すぎたかもしれませんね。

書込番号:25658966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/03/13 17:32(1年以上前)

>rhkm_tmさん

たぶん、大半の日本人は3年経っても買えません。
だから、待つだけ無駄。議論するだけ無駄ですよ( ^ ^ ;

書込番号:25659072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 rhkm_tmさん
クチコミ投稿数:346件

2024/03/13 17:48(1年以上前)

>乃木坂2022さん
そうですよね。PS5も買うのに1年くらいかかりました。

今持ってるGR3も供給不足で受注停止で、メルカリなどで今だったら高く売れそうですが、代わりとなるX100VIが手に入らないのでは、売りに出せません。

書込番号:25659088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hunayanさん
クチコミ投稿数:1950件Goodアンサー獲得:107件

2024/03/14 10:55(1年以上前)

そこまで欲しいなら、プレ価で買っても良いのではと。

定価で無ければ買いたくない程度の物であれば、
同じかそれ以上の性能を持つ製品があるのでそちらを買えば良いのでは、
と思います。
X-T5にパンケーキレンズで十分でしょうし。

書込番号:25659946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 rhkm_tmさん
クチコミ投稿数:346件

2024/03/14 12:42(1年以上前)

>hunayanさん
転売屋さんからは買いたくないので定価を待ちます。

手持ちのX-S10に28mmパンケーキ付けてもいいのですが、あのフォルム、換算35mm単焦点、ハイブリッドファインダー、唯一無二で他に変えられないんですよね。

書込番号:25660042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X100VI」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X100VI
富士フイルム

FUJIFILM X100VI

最安価格(税込):¥289,239発売日:2024年 3月28日 価格.comの安さの理由は?

FUJIFILM X100VIをお気に入り製品に追加する <1080

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング