『レンズフィルターがつけれない』のクチコミ掲示板

2024年 3月28日 発売

FUJIFILM X100VI

  • 裏面照射型約4020万画素「X-Trans CMOS 5 HR」センサーと高速画像処理エンジン「X-Processor 5」を採用した高級コンパクトデジタルカメラ。
  • 5軸・最大6.0段のボディ内手ブレ補正機能を搭載しつつ、質量約521gの小型軽量ボディを実現している。
  • 光学式・電子式を切り替えられる独自の「ハイブリッドビューファインダー」を採用。6.2K/30Pの動画撮影が可能で、動画撮影中のトラッキングAF機能も搭載。
最安価格(税込):

¥297,000 シルバー[シルバー]

(前週比:-666円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥300,006 シルバー[シルバー]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥275,000 (1製品)


価格帯:¥297,000¥380,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:4020万画素(有効画素) 撮影枚数:320枚 FUJIFILM X100VIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X100VIの価格比較
  • FUJIFILM X100VIの中古価格比較
  • FUJIFILM X100VIの買取価格
  • FUJIFILM X100VIのスペック・仕様
  • FUJIFILM X100VIの純正オプション
  • FUJIFILM X100VIのレビュー
  • FUJIFILM X100VIのクチコミ
  • FUJIFILM X100VIの画像・動画
  • FUJIFILM X100VIのピックアップリスト
  • FUJIFILM X100VIのオークション

FUJIFILM X100VI富士フイルム

最安価格(税込):¥297,000 [シルバー] (前週比:-666円↓) 発売日:2024年 3月28日

  • FUJIFILM X100VIの価格比較
  • FUJIFILM X100VIの中古価格比較
  • FUJIFILM X100VIの買取価格
  • FUJIFILM X100VIのスペック・仕様
  • FUJIFILM X100VIの純正オプション
  • FUJIFILM X100VIのレビュー
  • FUJIFILM X100VIのクチコミ
  • FUJIFILM X100VIの画像・動画
  • FUJIFILM X100VIのピックアップリスト
  • FUJIFILM X100VIのオークション

『レンズフィルターがつけれない』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X100VI」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X100VIを新規書き込みFUJIFILM X100VIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 レンズフィルターがつけれない

2024/03/31 22:12(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X100VI

スレ主 gvkfuさん
クチコミ投稿数:20件

【困っているポイント】
レンズフィルターがつけれない
【使用期間】
買ったばかり
【利用環境や状況】

【質問内容、その他コメント】
49mmのレンズフィルターと
ステップアップリングを買ったのですがサイズ的にハマらない感じで入りません。

これは何かたりたいのでしょうか?

書込番号:25682188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:301件

2024/03/31 22:14(1年以上前)

>gvkfuさん

>これは何かたりたいのでしょうか?

富士のやまいですね。

書込番号:25682192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:17件

2024/03/31 22:34(1年以上前)

>gvkfuさん
アダプターリングは買いましたか?

書込番号:25682221

ナイスクチコミ!3


legatoさん
クチコミ投稿数:1058件Goodアンサー獲得:12件

2024/03/31 22:37(1年以上前)

>gvkfuさん
装着する場合は別売りのレンズフード「LH-X100」(アダプターリングAR-X100付属)、またはアダプターリング「AR-X100」が必要です。

書込番号:25682230

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27482件Goodアンサー獲得:3149件

2024/03/31 23:16(1年以上前)

49mmのレンズフィルターは直には付きません。
レンズフードLH-X100をはめてから付ける。
https://mall-jp.fujifilm.com/shop/g/g16607408/?utm_source=fujifilm-x.com&utm_medium=OfficialSite&utm_campaign=PRF-49&_ga=2.236850753.1582647680.1711894258-117752921.1711894258

書込番号:25682287

ナイスクチコミ!0


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件 FUJIFILM X100VIのオーナーFUJIFILM X100VIの満足度5

2024/04/01 01:32(1年以上前)

>gvkfuさん
他の方も仰っていますが、アダプターが必要です。
富士フイルム純正は高いので、私はこちらの商品を購入しました。
https://www.amazon.jp/dp/B00KPL7CLO?ref=ppx_pop_mob_ap_share
後、
アダプター取付部にリングがハメてあるのでそちらを外さないと着用出来ません。
レンズ先端部を回すと外れます。

書込番号:25682377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


SSMayさん
クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:4件

2024/04/01 02:49(1年以上前)

>gvkfuさん
NiSiのX100シリーズ専用のフィルターはアダプターリンクを付けなくても直接X100シリーズに付けられて(ネジの形状がX100シリーズに合ってる)コンパクトに仕上がり、しかもカメラ本体付属のレンズカバーがその上からつけられる。など色々探すと専用のアクセサリーがあります。

書込番号:25682394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:8024件Goodアンサー獲得:185件

2024/04/01 09:36(1年以上前)

こちら↓もカッコイイですよね。

https://oriental-hobbies.com/fs/camera/99903300104

書込番号:25682599

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4167件Goodアンサー獲得:78件

2024/04/02 06:51(1年以上前)

純正レンズフード¥10000は凄いな!僕はX100とX100Fを使いますがすべて互換品です。互換で充分です。.

書込番号:25683653

ナイスクチコミ!1


スレ主 gvkfuさん
クチコミ投稿数:20件

2024/04/03 01:00(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
別のアダプターリングは買ったのですが
つけれねぇと思ってたら

>アダプター取付部にリングがハメてあるのでそちらを外さないと着用出来ません。
レンズ先端部を回すと外れます。

これのせいだ…
ありがとうございます!

書込番号:25684663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X100VI
富士フイルム

FUJIFILM X100VI

最安価格(税込):¥297,000発売日:2024年 3月28日 価格.comの安さの理由は?

FUJIFILM X100VIをお気に入り製品に追加する <1105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング