『フェイスの変更について』のクチコミ掲示板

2024年 2月27日 発売

Xiaomi Smart Band 8 Pro

  • 1.74型の有機ELディスプレイを採用したスマートウォッチ。5ATMの防水性能と標準使用モードで2週間持続するバッテリーを搭載。
  • 内蔵の独立GNSSチップは、単体でもスマホと組み合わせても使用可能。BeiDou、GPS、GLONASS、Galileo、QZSSの5つの衛星システムに対応する。
  • 24時間ストレス、呼吸エクササイズ、女性の健康管理、24時間心拍数、24時間酸素飽和度、科学的な睡眠などをモニタリングする。
最安価格(税込):

¥8,480 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥8,480 ブラック[ブラック]

エディオン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,480¥9,870 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/GPS/環境光センサー 防水・防塵性能:防水等級:5ATM Xiaomi Smart Band 8 Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xiaomi Smart Band 8 Proの価格比較
  • Xiaomi Smart Band 8 Proのスペック・仕様
  • Xiaomi Smart Band 8 Proのレビュー
  • Xiaomi Smart Band 8 Proのクチコミ
  • Xiaomi Smart Band 8 Proの画像・動画
  • Xiaomi Smart Band 8 Proのピックアップリスト

Xiaomi Smart Band 8 ProXiaomi

最安価格(税込):¥8,480 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2024年 2月27日

  • Xiaomi Smart Band 8 Proの価格比較
  • Xiaomi Smart Band 8 Proのスペック・仕様
  • Xiaomi Smart Band 8 Proのレビュー
  • Xiaomi Smart Band 8 Proのクチコミ
  • Xiaomi Smart Band 8 Proの画像・動画
  • Xiaomi Smart Band 8 Proのピックアップリスト


「Xiaomi Smart Band 8 Pro」のクチコミ掲示板に
Xiaomi Smart Band 8 Proを新規書き込みXiaomi Smart Band 8 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

フェイスの変更について

2024/03/14 22:13(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Xiaomi > Xiaomi Smart Band 8 Pro

スレ主 toranonさん
クチコミ投稿数:11件

このフェイスです

製品のホームページでも出てくるフェイスが設定できません。設定方法やなんというフェイスなのかご存じな方いらっしゃいますか?

書込番号:25660698

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2024/03/14 22:44(1年以上前)

Customにもないのですか?

書込番号:25660738

ナイスクチコミ!0


スレ主 toranonさん
クチコミ投稿数:11件

2024/03/14 22:54(1年以上前)

>ありりん00615さん
コメント有難うございます。

カスタムにはphoto displayが何種類しか出てこないです。

書込番号:25660759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2024/03/14 23:12(1年以上前)

あとは、アクティビティかスペース何とかのバリエーションなのかも。
https://garumax.com/xiaomi-smart-band-8-pro-review#8

書込番号:25660780

ナイスクチコミ!1


sa99さん
クチコミ投稿数:1件

2024/03/17 10:39(1年以上前)

私も探しています。YouTubeのレビュー動画で名前が出てます、Health data。
Mi Fitnessのバンドディスプレイで探しても出てきません。
日本語版では無いのかもしれません。

書込番号:25663611

ナイスクチコミ!1


スレ主 toranonさん
クチコミ投稿数:11件

2024/03/17 10:50(1年以上前)

>ありりん00615さん
リンクありがとうございます。色々探してますが、やはり見つかりません。

>sa99さん
コメント有難うございます。私だけではなかったのですね。ということは個体問題では無さそうてすね。 メーカーHPにも載ってるし、販売店(価格コムも)でも大々的に使ってるフェイスなのに設定できないって、それはないでしょ…って思ってしまいます。 他に出てくるフェイスも、カスタムできる物が少ないのでしっくりくるものが無くて困ってます。メーカーにも問い合わせしても、たらい回しにあってますが何か返信あれば書き込みますね。

書込番号:25663634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2024/03/17 14:05(1年以上前)

海外版も同じようです。画像は中国語表記のものと英語表記のものの2種類あります。
https://www.reddit.com/r/miband/comments/1b1faqn/mi_band_8_pro_watchface/

なお、 7Proの場合はスマホアプリで似たようなウォッチファイスを選べるようです。
https://yasu-suma.jp/xiaomi-smart-band-7-pro-watch-face-setting

書込番号:25663869

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2024/03/17 22:52(1年以上前)

ちなみに中国版の初回起動ではその画面が表示されるようです。
https://www.youtube.com/watch?v=ewG16Omxtbk#t=5m28ss

書込番号:25664510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2024/03/18 21:24(1年以上前)

私も商品説明に普通に使われている盤面が無いと思って不審に思っていましたが、
mi fitnessのバンドディスプレイ→カテゴリー→エディターズピック
にあるのを発見し、無事設定できました。

書込番号:25665473 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 toranonさん
クチコミ投稿数:11件

2024/03/18 21:35(1年以上前)

>ありりん00615さん
色々確認ありがとうございました。

>mizuzamuraiさん
コメント有難うございます。確かに先程見たら、追加されてました。昨日まではなかったフェイスと合わせて追加されてました。


海外版(グローバル版)では
初期では実装されてなかったんですね…まあ、追加してくれたので良いですが、あれだけ大々的に出してる基本的な物はデフォルトで入れていてほしいですね。何はともあれ解決できました。有難うございます

書込番号:25665485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi Smart Band 8 Pro」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ストップウォッチのラップについて 3 2024/11/26 22:07:08
スマートバンド7と比較して 1 2024/11/01 4:16:31
iPhone 12 miniでメール通知が来ない 0 2024/10/05 17:02:06
電話着信 5 2024/10/04 14:02:17
0時前の睡眠ログについて 0 2024/09/14 9:37:10
スマートアラームですか? 0 2024/09/11 10:19:28
睡眠解析の質 2 2024/09/10 19:27:24
設定で通知の長さを変えられますか? 2 2024/08/29 13:52:07
縄跳びの自動認識方法 2 2024/08/24 21:23:59
歩数のカウントについて。 8 2024/09/01 17:16:24

「Xiaomi > Xiaomi Smart Band 8 Pro」のクチコミを見る(全 100件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xiaomi Smart Band 8 Pro
Xiaomi

Xiaomi Smart Band 8 Pro

最安価格(税込):¥8,480発売日:2024年 2月27日 価格.comの安さの理由は?

Xiaomi Smart Band 8 Proをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング