『usbポートが少ないので増設したいが』のクチコミ掲示板

2024年 3月15日 発売

Inspiron 16 Ryzen 7 8840U・16GBメモリー・1TB SSD搭載モデル

  • 16:9よりも上下の表示範囲が広い比率16:10の16型WUXGA(1920×1200)ディスプレイ、AMD Ryzen 7 8840Uを採用したノートPC。
  • 「Dell ComfortView」が色精度を低下させることなく有害なブルーライトを軽減し、長時間の使用でも目の疲労が少ない。
  • 内蔵のデュアルマイクには周囲のノイズを除去するAIテクノロジーが搭載されているため、音声がはっきり聞こえる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:16型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 8840U/3.3GHz/8コア CPUスコア(PassMark):23372 ストレージ容量:M.2 SSD:1TB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home Inspiron 16 Ryzen 7 8840U・16GBメモリー・1TB SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 16 Ryzen 7 8840U・16GBメモリー・1TB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 16 Ryzen 7 8840U・16GBメモリー・1TB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 16 Ryzen 7 8840U・16GBメモリー・1TB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 16 Ryzen 7 8840U・16GBメモリー・1TB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 16 Ryzen 7 8840U・16GBメモリー・1TB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 16 Ryzen 7 8840U・16GBメモリー・1TB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 16 Ryzen 7 8840U・16GBメモリー・1TB SSD搭載モデルのオークション

Inspiron 16 Ryzen 7 8840U・16GBメモリー・1TB SSD搭載モデルDell

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [アイスブルー] 発売日:2024年 3月15日

  • Inspiron 16 Ryzen 7 8840U・16GBメモリー・1TB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 16 Ryzen 7 8840U・16GBメモリー・1TB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 16 Ryzen 7 8840U・16GBメモリー・1TB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 16 Ryzen 7 8840U・16GBメモリー・1TB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 16 Ryzen 7 8840U・16GBメモリー・1TB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 16 Ryzen 7 8840U・16GBメモリー・1TB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 16 Ryzen 7 8840U・16GBメモリー・1TB SSD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 16 Ryzen 7 8840U・16GBメモリー・1TB SSD搭載モデル

『usbポートが少ないので増設したいが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 16 Ryzen 7 8840U・16GBメモリー・1TB SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 16 Ryzen 7 8840U・16GBメモリー・1TB SSD搭載モデルを新規書き込みInspiron 16 Ryzen 7 8840U・16GBメモリー・1TB SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 usbポートが少ないので増設したいが

2025/09/11 09:21(1ヶ月以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 16 Ryzen 7 8840U・16GBメモリー・1TB SSD搭載モデル

usbポートが少ないので増設したいです。

写真のようなタイプが良いのか?

PCの右側にタイプCの端子と、タイプA端子と{LANの端子}が必要になりました。

コードがなくPC本体に密着してるスッキリとした物あれば、教えてください。

よろしくお願いしますm(._.)m

書込番号:26287110

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:41529件Goodアンサー獲得:7743件

2025/09/11 09:53(1ヶ月以上前)

多分、こんなのだと思うけど、Amazonなどを漁れば色々出るので、自分に合ったものを探せばよろしいかと思います。

https://www.amazon.co.jp/dp/B09S3GRTGW/

書込番号:26287132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60650件Goodアンサー獲得:16183件

2025/09/11 09:58(1ヶ月以上前)

LAN端子付きの直付けタイプのUSB Type-Cを見つけました。

>MOGOOD USB Cハブ LAN変換アダプター Type C to RJ45 USB C イーサネットアダプター 2ポートUSB C2.0ハブ 1000Mbps MacBook Pro, iPad Pro,XPS,iPhone 15 Pro/Max などに対応(あえんごうきん)
https://amzn.asia/d/hYM1WpF

なお、このUSB Type-CハブはUSB端子はUSB 2.0であることに注意。

書込番号:26287136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2025/09/11 10:18(1ヶ月以上前)

ありがとうございます。

このタイプですね。

LAN変換アダプターが、無かったり USB2.0だったりと 選定が無いですね。((+_+))

PC本体の差込口は、USBCで、USBポートには、LAN変換アダプターとUSB CとUSB3.0などが沢山ほしいですね。

PCの左側に刺すので、選定がまた難しいのかな?(>_<)

書込番号:26287150

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5749件Goodアンサー獲得:156件

2025/09/11 12:42(1ヶ月以上前)

ダイソーとかの100円ショップなら550円位でありますよ
私使ってます 大型店のほうが良いと思いますけとね

書込番号:26287262

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5102件Goodアンサー獲得:718件

2025/09/11 14:05(1ヶ月以上前)

>LAN変換アダプターとUSB CとUSB3.0などが沢山ほしい

それはもはやノートPCではなくデスクトップが向いている使用状況かと。
デバイスによってはハブ経由で不安定になることもありますし…。

純正ドッキングステーションは高いですね。
https://www.dell.com/ja-jp/shop/docks-and-stands/ar/8407?appliedRefinements=31448

書込番号:26287333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40472件Goodアンサー獲得:5696件

2025/09/11 14:15(1ヶ月以上前)

>コードがなくPC本体に密着してるスッキリとした物
コードを引っかけたときに、本体側が破損する事があるので。ケーブルでのHUB接続を強く推奨します。

書込番号:26287340

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60650件Goodアンサー獲得:16183件

2025/09/11 14:24(1ヶ月以上前)

下記のDell純正のドッキングステーションはどうでしょうか。約11,000円。

>Dell Pro 7-in-1 USB-Cトラベル ハブ - DA310
直販サイト
https://www.dell.com/ja-jp/shop/dell-pro-7-in-1-usb-c%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%99%E3%83%AB-%E3%83%8F%E3%83%96-da310/apd/450-akms/pc%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B5%E3%83%AA%E3%83%BC
Amazonサイト
https://amzn.asia/d/fQkIQmu

書込番号:26287349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2025/09/11 16:29(1ヶ月以上前)

Σ( ̄□ ̄|||) 。
純正品は高いですね。。。
PCの底に斜めに敷くusbポートってないのですか?
なんとなく感じが良さそうですけど?m(__)m

書込番号:26287432

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60650件Goodアンサー獲得:16183件

2025/09/11 16:51(1ヶ月以上前)

>>PCの底に斜めに敷くusbポートってないのですか?

下記のようなUSB Type-Cドッキングステーションがあるのですが、左側面に取り付けるとUSB 3.2 Gen 1 Type-AとHDMI端子を塞いで使えなくなります。

https://www.yodobashi.com/product/100000001006718945/?gad1=&gad2=g&gad3=&gad4=704586129024&gad5=17535223002551137524&gad6=&gad_campaignid=21438723322&gad_source=1&gbraid=0AAAAADvn-gvLP2F5MdY8nwxMzreskD7pu&gclid=Cj0KCQjw5onGBhDeARIsAFK6QJbvxiHk8YCtuj0QkotQNx1j3FdsYz1ldZmQUZgOhWMzDlAu543DdYgaAiXkEALw_wcB&xfr=pla

書込番号:26287460

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60650件Goodアンサー獲得:16183件

2025/09/11 17:08(1ヶ月以上前)

>>PCの右側にタイプCの端子と、タイプA端子と{LANの端子}が必要になりました。

今気付いたのですが、右側面にUSB Type-C端子が欲しいと言うことでしょうか?

それは左側のUSB Type-C端子からUSB Type-Cケーブルで引っ張らないと無理だと思います。

書込番号:26287469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41529件Goodアンサー獲得:7743件

2025/09/11 17:20(1ヶ月以上前)

結局はこういうのしかんないんじゃないかと。。。
紐だけど

https://www.amazon.co.jp/dp/B0D1XLP7T5/

書込番号:26287478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2025/10/18 15:16

ありがとうございました。m(_ _)m

書込番号:26319076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 16 Ryzen 7 8840U・16GBメモリー・1TB SSD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 16 Ryzen 7 8840U・16GBメモリー・1TB SSD搭載モデル
Dell

Inspiron 16 Ryzen 7 8840U・16GBメモリー・1TB SSD搭載モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 3月15日

Inspiron 16 Ryzen 7 8840U・16GBメモリー・1TB SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <209

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング