『ディスプレイ上部の隙間』のクチコミ掲示板

Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥189,700〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2024年 7月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ディスプレイ上部の隙間』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリーを新規書き込みGalaxy S24 Ultra 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ディスプレイ上部の隙間

2024/05/09 19:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:3件
別機種
別機種

オンラインで購入。
カバーを付けようとして見た所、ディスプレイ上部とボディーの間に隙間があるのに気づき、
この0.5mmくらいの隙間が意図的に空いているものなのか、不良品なのかどうかがわかりません。

皆様はどうなっていますでしょうか?
もし不良品なら返品交換したいと思います。

書込番号:25729365

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3477件Goodアンサー獲得:472件 Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリーのオーナーGalaxy S24 Ultra 256GB SIMフリーの満足度4

2024/05/09 19:07(1年以上前)

アップになった画像の部分に隙間が仮になかったとして
電話する時どこから音がするのかということになります
スピーカーだと思います
大抵のスマホはそこに隙間あると思います
自分のにもあります

書込番号:25729374

Goodアンサーナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10778件Goodアンサー獲得:1256件

2024/05/09 19:09(1年以上前)

>あきのはさん
参考
https://www.au.com/online-manual/scg26/scg26_01/m_02_00_00.html

書込番号:25729375

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 Android端末のFAQ 

2024/05/09 19:13(1年以上前)

機種不明

>あきのはさん

本機も他のスマホ同様に、通話が可能となっています。
そのため、受話口にスピーカーがあります。

書込番号:25729380

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 Android端末のFAQ 

2024/05/09 19:15(1年以上前)

機種不明

↑すまません。
別のスレッドに添付した画像を投稿していました。
正しくは、こちらの画像です。

書込番号:25729382

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2024/05/09 19:20(1年以上前)

>sandbagさん
>ヘイムスクリングラさん

早速の返信ありがとうございます。

今まで使ってきた機種(galaxyS2〜S21Ultra)は、隙間が空いている物ではなかったので、
心配になり、ネットの画像とか見ても隙間を確認出来なかったので、判断に困っていました。

この隙間はスピーカーの為の隙間という事ですね。安心いたしました。
ありがとうございました。

書込番号:25729384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2024/05/09 19:22(1年以上前)

>†うっきー†さん

分かりやすい画像ありがとうございました。

書込番号:25729387

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 Android端末のFAQ 

2024/05/09 19:34(1年以上前)

機種不明
機種不明

>あきのはさん
>今まで使ってきた機種(galaxyS2〜S21Ultra)は、隙間が空いている物ではなかったので、

S21Ultraも通話が可能となります。
そのため、添付画像通り、説明書や実機でも、スピーカーがあります。
パッと見には、気が付きにくいかもしれませんが。

書込番号:25729396

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリー
サムスン

Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリー

発売日:2024年 7月11日

Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング