『別に44.1Khzでもそれはそれでいいのだが』のクチコミ掲示板

Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリー

ご利用の前にお読みください

『別に44.1Khzでもそれはそれでいいのだが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリーを新規書き込みGalaxy S24 Ultra 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

別に44.1Khzでもそれはそれでいいのだが

2024/05/25 10:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリー

機種不明
機種不明

AmazonミュージックでUHD96Khzになってる人?
参考までに環境教えてください

自分はこれです
https://s.kakaku.com/item/K0001429639/

書込番号:25747234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10921件Goodアンサー獲得:1294件

2024/05/25 14:21(1年以上前)

機種不明

>ヘイムスクリングラさん
ヘイムスクリングラさんの添付の画像を見ると、そもそも元の楽曲が96kHzではないです。

書込番号:25747496 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10921件Goodアンサー獲得:1294件

2024/05/25 14:23(1年以上前)

機種不明

もしくはアプリの設定がどうなっているかでしょうか。

書込番号:25747501 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3516件 Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリーのオーナーGalaxy S24 Ultra 256GB SIMフリーの満足度4

2024/05/25 16:55(1年以上前)

機種不明

ultraHDなら無条件で96Khzだと思ってました…
SRCで下がってるんだと

書込番号:25747638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリー
サムスン

Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリー

発売日:2024年 7月11日

Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング